忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/21:03

うん

ゴマさんの休止中に少しでもLvあげを頑張りたいところですが
Lv40くらいになると、だんだんときつくなるという
『噂』くらいは耳にしていたんだけどねぇ(´・ω・`)

ひたすら単騎で、仕事の暇なときには
クエスト少しと材料集め&龍クエストやってます








離れていれば魔法しか投げてこないモンスなら
結構余裕めで倒せるので、経験値もさくさく貯まるんだけど
近接物理攻撃のモンスと戦わなくてはいけないとなると











相打ちになることがものすごく多いです(つД`)



リネのころから、近接でひっぱたかれると
すぐお昼寝してしまううなさん
完美でも相変わらずお昼寝してますzzz




しばらく頑張って、ラロフラワーと追いかけっこしながら
頑張っていたけれど、10%あった経験値が0%まで落ちてしまったので
仕切りなおし&修行&材料集め兼ねて
Lvを10ほど落として抽出油あつめに行って来ましたw





油を高確率で落とすロングスパイダも離れていれば
毒攻撃しかないので、1撃20とかひどい時は9とかw
適正Lvだったころは、この蜘蛛の毒が怖くて仕方なかったのに
今では


















3タゲ?ぁ?よゆー( ´,_ゝ`)
なんて今頃言える様になりましたw


調子に乗って、回復は使わなくなった
+3各種POTで回復していたんだけど
この直後、周囲をぐるーっと取り囲まれる形で
6タゲになってしまい



あwwやべwwwww
と飛行で逃亡を図るもむなしく空中END(ノ∀`)

あたしなにやってんだWWWWWW




さて、抽出油を集めに来たのにはワケがありまして…
明日生産するので、結果はまた明日(´・ω・`)…


今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)