忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:38

単騎単騎。

ゴマさんはどうやら地元の選挙のお手伝いをしているらしく
最近電話でもお話していません(´・ω・`)
寝不足になると風邪ひく子なので、なれない仕事で
体調崩してないかちょっと心配しております



だから( ̄∀ ̄)


そんな心配ごとばかりしてると
ペアで禿げかねないので完美で気分転換Σ(゜д゜)
まだまだ楽しい盛りなので、心配事とかも
完備してると忘れてしまったりしてますh


ゴマさん先行くよ~^^~
とか  ごめんよ~^^~
なんて思いながらもサクサク狩り(´∀`*)

でも、収集アイテムとかゴマさんが復帰してきて
すぐに使えるように、2人分倉庫に溜め込んだりもしてます


最近判明したこと。
魔法攻撃のモンスは全然痛くない
HPゲージがほんの少しずつしか減らないので
まだ大丈夫⌒ω⌒とか思ってると
物理攻撃モンスにひっぱたかれて即死することもしばしば。



完美始めたころは、このモンスがでかくて怖くて仕方なかったけど











今ではお気に入りの狩りモンスになってます(´∀`*)


だんだんと、クエストだけではLvが上がらなくなってきているんだけど
2人分のクエアイテム収集+生活費稼ごうと思って狩りしてると
苦労なくEXPが貯まっているようです

のんびり狩りしていたら見慣れないドロップ発見

クエスト本なるものが存在しているらしく
発生条件を満たしていれば(Lv○以上など)→クリックで
クエストが発生するらしい

なにやら後半部・・・という文字が見えた気がしたので
アイテム欄を確認してみた


















解読するクエストなんでしょうヵ・・・(´・ω・`)




wikiで調べなきゃ全くをもって理解不能w
前半部を出すまでLv40狩場に篭るか
オークションで売りが出るのを待つか
悩みながら今日の更新ここらでEND
また次回( ´∀`)ノババィ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)