忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

[PR]


  • 10/19/21:31

妖精育成

うなの装備素材買取中に
妖精の空鈴を育てながら素材調達( ̄∀ ̄)
なんて一石二鳥なんでしょ!と思っていたんだけど
どうやら空鈴さんLv20のままで
素材調達できるLvぎりぎりだったことが判明wwww

仕方ないので、この週末中にLv30にしてしまおうと
企んだわけです(´・ω・`)








Lv20くらいでもらう
タマクエスト






にゃーにゃーしか言ってくれませんtt


ゴマさんとうな2人で頑張ったクエストを
妖精の空鈴さんはペットのゴーレムと
あたらしくペットに加わった『白眼の狼王』
これを交互に育てながら一人でサクサクと進んで行きます


クエストにLvと装備が追いつかないんじゃなくて
クエストこなしてLvが勝手に上がってしまい
クエスト完了が追いつかない状態h

現在クエスト16くらい受けていて
ダブっているものから徐々に完了させてます


空鈴さんの装備は、ほとんどが自作orうなさんのお下がりで
うなさんのお下がりとなると
物理防御命装備なわけで・・・

妖精さんには、どちらかというと
物理防御よりもHP追加やMP追加の方がよさそうです

本来うな装備もそのほうがいいってことはよくわかってるんだけど
ゴマさんが戻ってくるまでは
物理防御命女でいてもいいかなwとか思ってます


ペットのゴーレムでクエストしてることが多いんだけど
狼さんも頑張って育ててます
なにが気に入ったってスピード(´∀`*)
近接になると逃げ回るモンスを捕まえるのには
スピードのあるペットが有効かなぁとかも思ったわけです


以前、壱拾夜さんとぺけポンさんと青衣へ行ったとき
白眼の狼王で青き衣までさくっとたどり着いたのを見て
空鈴さんには一匹もたせよう
とずっと思っていたわけです(´・ω・`)

ペットバッグがまだ2個しかないので
この2匹しか連れることができないけれど
あと1個青草があれば枠が広がるので
もう少しの辛抱⌒ω⌒

子ジカも欲しいし、水用に、ピンク色の人型のもほしいww
あと空用にピンク色の鳥(´・ω・`)
狩場でみていて、猫とか熊とかもかわいいけど
アレはレアだしな…(´・ω・`)


現在は、子ジカとピンクの人型の妖精みたいのと鳥が欲しいかな
まだ飛べないから鳥を取りに行くのも無理だけどwwwww


19Dクエストは、飛べるようになったら
ソロで特攻してみようかなと思ってます
タワーPCだとラグラグなので
ノートでやろうと企画中

何でうちのPCはノートの方がハイパワーなんだろう・・・(謎


ダンジョンなどで役立たずにならないように
ハンターウルフ狩りで、釣りの練習をば(´・ω・`)

実践では使えないかもしれないけど
少しずつこうやって慣れていかないとなぁと
少しだけ努力もしてみます(´・д・`)


でもでもwwww
ココにも中華ぽい意味不明英字ネームの妖精さんとかいて
必死に戦闘中なのに、無言PTの申請が来たりtt
連打でなんどもPT入りませんの意の『いいえ』を
クリックしても、連打でPT申請の窓がでるwwww


うざくて仕方ないのでゴマさんに言われたとおり
PT拒否をチェック
これでソロで心おきなく狩りできます(´・д・`)


ソロで心おきなくと思う間もなく
ものすごいゴマさんとうなでは苦労したハンターウルフ狩りも
ものの5分で終了(´・ω・`)

妖精さん+ゴレおそろしす…


Lv20後半にさしかかって、やっと素材が出始める狩場にやってきました
それでもあんまりでないんだよねぇ・・・
こんなにどろぷ率悪かったかなぁ
もっとぽろぽろ出ていた気がするんだけどtt


なんとか素材が集まったので
うな起動して装備作成














☆2ソケ2のブーツできたゞ(´▽`*;)ゞ
空鈴さんが空飛べるようになったら
うな起動復帰しますwwww


というところで今日の更新ここらでEND
また次回( ´∀`)ノババィ


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)