忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:00

妖精育成 Ver.2

昨日目標の、Lv30が達成できなかったので
今日も引き続き妖精育成してました

とにかく、うなで苦労したクエストも
妖精の空鈴だとさくさくとこなせるので
Lv上げも、クエストも移動の辛さだけ感じます

クエストの欄にクエBossしか残らなくなって
他のクエストも終了してしまったので
妖精ならソロでいけるだろ( ´,_ゝ`)

19D以外ソロで回ってみることにしました










まずは、とにかく祖龍の城西側から脱出したかったので
ハウルファング退治(´・ω・`)


取り巻きのウルフファイターだけ気をつければ
なにも問題ないかと思います


他にも狙ってる人がいると思うので
付近に人がいなくなったところで攻撃開始









周囲のウルフファイターを食べている人がいたので
ハウルファングのみとの戦闘になったんだけど


なんだ楽勝やん(´・ω・`)


思ってたら、一人近くにいた妖精さんがENDして
ウルフファイター2がうちのゴレさんたたき始めたtt
急にゴリゴリ減るゴレムのHPと自分のMPを計算して
ハウルファングのみ引っこ抜いて
あとは普段の狩りと同じようにクエスト終了…



妖精さんって狩りに関してはホントすごいなぁ・・・
pvpとかまだしたことないし
オールマイティーなのかどうかはさておき
あまり妖精ばかりしてると
精霊職やるのが辛くなりそうtt




ハウルファングが思ったよりさくさくと片付いたので
ご近所さんのブラッドデスに会いに行って来ました









ココも、タイミングよければソロで( ̄∀ ̄)
なんて思っていたんだけど
3PTくらい待っていたようなので
空きPTに入れてもらってものの10秒ほどでクエスト終了


ォ城にもどって、空を飛ぶための準備をして
やっと
















エイGetヾ(〃^▽^)ノわぁい♪



うなの方は地雷のフライングマスタリーなんて覚えてしまっているので
エイに乗って飛行加速を使わないで普通に飛んでいると
ものすごい遅く感じますtt
でも徒歩移動なんかよりはうんとラクですね(´∀`*)
これであちこち行けるようになりましたヽ(>▽<*)ノ



飛べるようにやっとなったので
残っていたクエBoss退治にォ出かけ( ´∀`)ノ





まず、チャームゴースト








取り巻きの花のォ化けぽいのが
ゴレの回復したらタゲかわるかも(´・ω・`)・・・
なんて心配していて、いつでも飛行状態になれるようにしていたんだけど
タゲが変わることもなく、mp残量もたくさん残った状態でEND



もしかして・・・
白虎もソロでいけたりするんヵ(´・ω・`)?
と思ったので、白虎に面会












やばいです・・・
妖精のとりこになりそう(ノ∀`)


ゴレムが強くて、回復もちょっとすればいいし
空鈴でやることが少ないwwww
アイテム収集キャラにしておくのはちょっともったいない気がしてきたtt



もう少しLvを上げると、うなのお下がり装備が装備できるLvになるので、その辺まではさっさと上げてしまおうかなと思っています

水用と、空用のペットも捕まえてきたことだし
もぅ少し、時間を作って妖精さんも育てようかなぁと思います



明日は、やっと相方のゴマさんが
うまく行けば復帰になりますので、うな起動復帰の予定です
頑張ってゴマさんには追いついてもらわないとwww
うなさんのクエスト消えちゃうよ?w


明日のための元気を造る為に
今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ






☆今日のおまけ☆

倉庫整理のために月桃華を起動していたら
うはwwwwwwwすごwwwwwwwww



というキャラさんを発見したので
ついついSSを撮ってしまった(ノ∀`)













ちょwww全部でかいしぶっとすぎるだろwww





街の中でのんびりいろんな人みてると
いろんな人いておもしろいwwwww

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)