忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/06:08

空飛ぶゴマさん

オープンβ始まってからはや5日が経ちました(´∀`*)
Lv30まではさくさくあがるよーなんて聞いてはいたけれど
死んでばかりでLv26の60%くらいを延々うろうろしています


うなは、生まれつき羽が生えているので
いつでもどこでも飛んでいくことができるのですが
人間のゴマさんはLv30にならないと
飛行具に乗れないという( ´,_ゝ`)


廃人根性で頑張ったゴマさんがとうとう







お空でびゅーしました゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜


歩いている方が早いんじゃないかと思われるほど
おそーく感じる剣型の飛行具ですが
きらきら光ってて、ちょっといいなぁ(´・ω・`)
とか思ってしまった(ノ∀`)


30になるまで、必死であまりネタ的なこと全然してなかったんだけど
ふと気が付くと
















普通にネタぽいことしてました>w<


普段からこんなことしてばっかりだから
気にしてないと最近はスルーしてしまうようで
ゴマさんに『寂しい(つД`)』と泣かれてしまいましたh

それにしても、なんでパンツなんだろうwwwwww

海に潜る時は9割鎧を脱いでパンツになるゴマさん
周囲の目が痛いので、やめてくださいtt


ここまで、すごい頑張ってたゴマさんが
今日は早く落ちてしまったので


サブキャラ作ってみましたヽ(>▽<*)ノ









3キャラ(精霊師、魔導師、妖精)作った中で
一番気に入ってしまった妖精の空鈴さん(´∀`*)
かわいいし、ペットが強くなればなるほどラクちんだし
あまりハマると精霊職にもどれなくなりそうなので
ほどほどにしておこう・・・と思っていたんだけど



Lv15でオークションで買い取ったストーンゴーレム
Lv18にならないと召喚できないということに買った後で気がつきました_| ̄|○ノ

仕方がないので、意地でLv18にして
ゴレ召喚ヽ(`Д´)ノ


















近くでみるとなおでけぇwwwwww
タダでさえ、うなで狩りしてるとゴレでかいーとか思うのに
いざ自分で召喚すると、前に進むのさえうまくいかず
ターゲットが自分のゴレになってることがよくありますh


でも、やっぱり固いしこれは単騎だいぶラクだろうなぁと痛感
このキャラは、いずれ精霊職に萎えたり
行き詰って資金難などなったらのんびり育てようかなと思ってます


必死に頑張りすぎて、寝落ちする前に今日の更新ここらでEND
また次回( ´∀`)ノババィ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)