忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:37

貧乏まっしぐら

先日、羽凪装備のソケットを埋めるために
こつこつ貯めていた貯金をはたいてしまって
手持ちのお金さえ心寂しい状態(ノ∀`)

お金ためなくちゃーーヽ(`Д´)ノ
とは思うもののクエストもナカナカ進まずry

少し気分転換に久しぶりにリネージュへ行って来ました








なにやら、また変身解除イベントが来ているらしくwww
変身イベント中に完美に移住してしまったので
久しぶりにINしても、また白タイツとか(´・ω・`)


前回のメイプル…なんか損した気分(ノ∀`)
損した気分のまま落ちるのがイヤだったので
残っていた10分ほどDVお散歩

さらに、メイプル追加で振ってきました
これでまた今度いつINしても白タイツ( ̄∀ ̄)
まるで、60HITしたような錯覚に陥りそうです( ´,_ゝ`)

さてさて、夕方からリネージュにINしていたわけですが
そんな時間に知り合いが居る訳もなく(´;ω;`)

またまた完美に戻ってクエスト開始
















風車がぶーーーーーんって音が聞こえそうなくらい
激しく回っている場所を発見www

景色がすごく気に入ったので
この辺でしばらく狩りしてました

休憩するときは、地面にォ座りすると危険なので
もちろん風車の上でwww

高所恐怖症なうなですが
最近ゲームの中での高い場所は慣れました
まだまだ高いところから飛び降りたりすると







なぜかお腹がスーーーっとする





ジェットコースターとかに乗ったりするとなる
アレですよアレ( ´,_ゝ`)




ゲームなのになんでリアルお腹がすーーっとするんだろw
きっとあたしだけじゃないはずだと信じたい(´・д・`)



瀕死の危機をなんども乗り越えながら
頑張ること数時間・・・











近いようで遠い…
うん遠いハズtt



完美のBoss扱いのMobには
名前の横にひらひらの装飾がしてあります
ここで発見した固定のBossはLv50ってなってるけど
クエBossなのか、ただのBossなのか
まだ調べてません_| ̄|○ノ
近いうち気が向いたら調べてみようかなぁと思います

結構あちこちで、名前の横にひらひらがあるMobに遭遇するけど
Lvが自分より10低くても怖くて触ることができません
今度LvUPしたら1%稼ぐ前に1体ォ触りしたいBossがいるので
行ってこようかなぁとか思ってます


ココまでのクエストは何とか自力でできたけれど
この先からは物理近接攻撃Mobばかりで
しかもTimeあたっくがあったり・・・と

ゴマさんが戻ってくれないとできなそうなので
もぅ諦めて後回し(ノ∀`)

懐を暖めにアイテムを集めに行って来ました










自分の真横に沸かれてひっぱたかれると
かなり痛くてすぐ瀕死になるけれど
遠く離れていれば魔法攻撃してくるMobは結構ラクです
このMobから落ちる深紅の玉草と野生のフルーツが
現在の生活の糧になってます

深紅の玉草のほうは、龍クエ(41)で大量に使うようなので
手持ち50キープであとは売ってます
リネでの市場放置キャラのぶぅぅも完美で健在で
相変わらずモノ売ってますw


ゴマさんが復帰するまでにLv50なっとくじぇ( ̄∀ ̄)
なーんて言っていたけれど、ちょっと無理そうだなぁぁあ
最近1日1LvUPが厳しくなってきました
結構物理防御命状態で装備作ってるんだけど
攻撃魔法にスキルポイントを全く振っていないので
Mob殲滅に時間がかかりすぎるtt
風矢→lv5
トルネード→lv4
これってやっぱりしょぼいよねぇ(´・ω・`)

時間がかかるから、その分受けるトータルダメージも
ものすごいあることになる
うううううん…

同じ狩場の精霊さんとか見てると
同じ風矢のみの人だと、5発くらいでMobENDするけど
あたしってば最低8発かかるんだよねtt

他の魔法打ってる精霊さんは
風矢2発+トルネード+あたしがまだ覚えてない魔法
でかなり早く殲滅終わってる…

ソロメインでやってる人と
ペア前提でbuff優先でスキルポイント振ってる人と
比べたらいけないってのは判ってるんだけどねぇ

あまりの火力のなさと、打たれ弱さにちょっと凹んでます
凹む前に、狩りしてスキルポイント稼げよwwww
って簡単な話なんですけどねw

さすがに70000pってどんだけMob倒すねんwww
今欲しいスキル取ろうと思ったらたぶん300000pは
必要なんじゃないかと…
うはwww足りなすぎwwww
今?自分持ってるポイント??









リジェネレイション6覚えちゃったから
8しかねーよヽ(`Д´)ノ

次のリジェネレイションの必要sp70000近いよダメtt



しばらく石クエと龍クエでsp貯めようと思いますtt
今日の更新ここらでENDまた次回( ´∀`)ノババィ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)