忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/19:12

黙々と

一人で頑張ること約2週間
そろそろソロが限界になって来ました
時間を掛けて1体1体倒して休憩したり
HP強化や防御・攻撃強化Mobを避けたりと
やってきたんだけどね(ノ∀`)

あたしがヘタだから先に進めないってのも
なんとなく判るんだけど
どうしたものヵ・・・



悩みながらもなんとか今日のクエスト開始






今日は、これまで放置してきた
失墜の砦のアチャリオン退治

Wikiを見ていたら、傍にいる名前忘れたけど
取り巻きもリンクするとのことで
まずよさげな砦に陣取って作戦会議(一人で






○で囲った部分にMobが密集していて
試しにアチャリオンだけ矢を撃ってみたけれど
4体がダッシュで追いかけてくるので
一旦上空へ退避(´;ω;`)


反対側で休憩しながら悩むこと数分
以前はじめてこの砦に来た時
久しぶりに『PTぼしゅー』とか『一緒にやりませんヵー』とか
言ってる人いたけど、精霊職だと確かにきついかも


でもでも、一人で頑張っとくヽ(`Д´)ノ
って約束したし、ここは一人で何とかクリアしたい!



ということで、苦手な一本釣りを頑張ってみました
あたしねーせっかちさんだから
Mobの配置とか考えて待つとかできないんですよ…
でもこのクエストで死ぬなんて絶対いやなので
3hくらい掛けて完了させる覚悟で






1体連れてくることに成功( ̄∀ ̄)
うまく釣れると思ってなかったので
慌てて後退してまふwwwww


こうなってくれれば、現在のMAXHPとMPを
フルに使えば倒せます


1体倒したら休憩
その間にどこにpopするか眺めてたら










'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ

苦労が水の泡やんwww




なんどかこうやって1体引っ張り出して
だんだんとコツをつかんで
2体引っ張り出して交互に食せるようになったころ
クエスト完了ログが(´・ω・`)


頭つかえば、一人で余裕だたぽい(´・ω・`)
次も、なんとでもなるだろー( ´,_ゝ`) 的発想で








なんだか全く読めないしワケわかんないけど
クエストを受け取りました




さて、どうやってクリアするかなー
なんて考える間もなく








いきなり殺されましたがなにヵ(・∀・)?





あまりに勝負になってなくて
かえってすっきり笑えちゃったんだけど
一人でぽつーん(´・д・`)としているMob相手なら
なんとかクリアできそうだ!と思ってあちこちうろうろしてたんだけど
この辺あたりから中華系の方々がとても多い…


今までMMOってリネしかしたことなかったから
FA取ったもん勝ちのこの完美だと
周りにいる全ての人が中華にみえてしかたない

アクティブMobのタゲとか全く無視だもんね…
確かにそれで助かることも多々あるけれどry
鈍いうなですから、FA取ろうと思ってる間に
Mobもってかれることなんてしょっちゅう
目の前のMobですら持っていかれるとかねtt


だから怨霊のなんちゃらとかが沸く突発イベントなんて
正直行くだけで、見てることのほうが多いです
Mobに手をだしても、FA取れていませんからtt




だんだんとこんな考えで萎えていく一方で
だんだんとイヤになってきてしまい
ふらふらと周囲をうろうろしていたら









FF12に出てきたモーグリのダンスみたいな集団発見
お玉とふらいぱんのようなものを
叩き鳴らしてるこの集団wwwww
ぱっと見かわいー(・∀・)
とか思ったけど、1体相手にするのも結構しんどいので
遠くから眺めて癒されました(´・ω・`)

癒されたところで気を取り直して
クエストの続きをなんとかこなして完了。

この先のクエストは、自分のLvを3つも上回るモンスと遭遇することになるので、しばし狂った石と龍クエストで経験値を・・・


ということで行って来ましたw
先日、LvUP直後に触ってみたいクエBossと書いたんだけど









この子ね(´∀`*)
buff掛けていざ特攻ヽ(`Д´)ノ


なんて気合いれたけど
あっさり楽勝でした_| ̄|○ノ
怖がりにも程があるな・・・と痛感

もっと早く食べにきてれば、龍クエもっと進んでたのにwww
今では意味がないとされている銅龍令
きっと役に立つ日がくるだろうとおもって
結構頑張って現在7枚GETしております


売れるアイテムを龍クエに変えて
移動で半分飛行、半分テレポでお金使って
装備を買うお金も、材料をまとめ買いするお金もないtt


放置ぶぅぅで材料が買い集められるまで
どうしよー(´・ω・`)
と悩みながら近くを徘徊







以前から気になっていた『桃源郷』
行って来ました゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜


すごいキレイな場所で、町並みも















レトロ感満載ヽ(>▽<*)ノ

いつかLvが高くなってココに来られることができたら
常駐決定だだだといえるような場所でした



今日、頑張ってぶぅぅで材料を買い集めていたけど
残念ながら買い揃えることができなかったので
装備ができる材料が揃うまで妖精さんを育てようかと思います


ゴマさんが帰ってきてくれたら
こんなん悩まなくても援護援護で
装備あんまり狩りのみなら考えなくていいんだけどねぇ…


明日は妖精さんの空鈴さんの日記になりますry

ということで今日の更新ここらでEND
また次回( ´∀`)ノババィ



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)