忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:49

Lv19クエスト

先日、不覚にも2mすら進むことができなかった蠍の洞窟(ノ∀`)
今日は、街でPT募集を延々している人がいたので
便乗して妖精さんの洞窟へ行くことにしました

先日の反省を生かして、焦って回復したり
走り回ったりしないヽ(`Д´)ノ

と心に誓って行って見たものの…

ぅーん・・・息が合わないというか
まだシステムが把握できていないのか
即席PTだからなのヵ(´・ω・`)


妖精さん2名→ゴレ&レイヴ
ゴマさん→前衛さん


大抵3匹1Setでモンスが寄って来るので
一人1体ずつ持ってくれると、安心してあたしも回復できるんだけど
なぜか3人が1体のモンス叩いてたりとかで

ヘイト稼いでうなさんにモンスがだだだーーーっと寄って来て
即死とかwwwwwww

ゴマさんから見える位置にうながいる場合は
必死にタゲとってくれるんだけど
そうすると今度はゴマさんが即死してしまうwww

まだまだ平均Lvが低いのかもしれないということで
今回のチャレンジクエは失敗に終わってしまいました(ノ∀`)

それにしても、19クエの洞窟はいつきてもラグイなぁ(´;ω;`)
ラグくて、気が付くとHPゲージが真っ黒なってることが
多々ありました・・・というか常時そんな感じだったかなtt

このSSは、もぅ余裕そうだーって言う時に撮ったSS(´∀`*)










19くえがいつ終わることができるのかちょっと不安になる1日でしたw


今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)