忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/19:54

だりぃ。

昨日日記更新して、のんびりtvみて
日付が変わって約40分。


寝る前にゴマさんと連絡とっていろんな話してたんだけどね。



なんか資格いっぱい取ろうと思ってるの馬鹿にされた気分でね


もう興醒めWWWWWWWWWWWWW







もうしらね。


ということで、このブログ本日で一時休止。
短い間でしたが、見に来てくれた皆様ありがとうでした。





PR

無題

日記休止で完美はどうなんですか・・・?
INまってまする;;

  • 2007年10月21日日
  • Kojiro
  • 編集

Re;

日記休止でも、完美には極々稀にinはしてますおんww
もふもふしたり、鋳具でちゃったから弓師育てたり?w
おい、戦士はどうなったんだって声が聞こえてきそうだけど

予定としては

もふもふ&精霊→60にする

戦士→もふが60になったら育成復帰

弓氏・魔道・妖精=気分転換キャラ


こんな感じです。
装備共有を考えると、この方法が一番いいぽい(・∀・)

ネタが出来次第日記更新はする予定なので
たまーに気が向いたら遊びに来て見てください

Newページのほうは徒然日記として更新していきます

inしたら、またササするのでそのときはどうぞよろしくw

  • 2007年10月24日水
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)