忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/18:37

なんだかんだで。

みなさんこにちわ( ´∀`)ノ
相変わらず廃っぽいin状態が続いております。
完美復帰したときはまだ超リズミカルな毎日だったのにwww

急に仕事が入ったりすると身体がきつくて
寝すぎたりするので、時間調整をかねて完美の予定だったのになー。

まぁあまりまた深く考えるとぐだぐだになるので辞めよう。


さて。

サバゲカウの卵を涙に託したゴマさんがペットバッグをくれたので、とりあえず孵してあげなきゃと思って卵から孵したんだけどさ







育てているペットのEXPがMAXになったので
ちょっと引っ張り出して遊んでみた( ´,_ゝ`)




とにかく足が遅くてよろしくないwww
足が遅いのはゴレだけで充分(´;ω;`)

攻撃も単調で、笑えるのはやっぱりその姿と59Dに1匹しかいないのに誰もその存在に気がついていないという点だけでしょうか。

なので、やっぱり名前は変えずにそのまま生まれた姿のままでペットバッグに置いといてやろうかなと思ってますww


ちなみにライダー狩りを頑張ってみたんだけど、1vs1なら暗黒ヤマヌコ。と同じくらいでいける感じですね。
lv差があるので差し引いてはいますが。。。
他のペットと比較してみていたので2タゲにも挑戦しました








気にしていなかったけど、ハードンが初期から3級な件wwwwwwww


おかげで2タゲまでなら何も問題なく狩れますが
3タゲともなるとかなりきついですw
これは、ぬこも同じで3タゲになるとハードンしないとすぐ死にますw

3タゲでも余裕^o^なのは今のところゴレだけですかね。。。
頑張ってゴレ育ててきて良かったwww

ライダーを狩っている場所は地上にmobが適度に沸いているので、結構人気の場所だったりします。
が。。。人がいても10分程度採取して周っているとすぐに狩場が空いたりします。おかげで69→70もさくっと上がりましたw

上がる直前に、完美人生初めてのハマリ死を体験しました

が。
動揺しすぎてSS撮って来るの忘れたwwwwwwww


ライダー2タゲを処理していたら、真後ろに1沸き。
直後に移動してきたライダー2につかまりぬこ2タゲ、涙3タゲ
移動している間にぬこがendしたので当然涙に5タゲが来ます。



撤収!!111


と思って自分ではジャンプ→飛行してたつもりが飛行アイコン押せていなかったようで、舟の残骸のようなものと岩の間に落下。
ジャンプもできず、移動もできずでハマったまま死亡wwwwwwwwwwwww


焦って呼吸困難になりかけて肺に溜まった二酸化炭素が
ものすごい勢いで吐き出されたのは言うまでも無くwww

岩と残骸の間でものすごい無様な死に方をしたわけですが
ss撮ってなかったのは痛いなぁぁぁぁwww



涙にQPなど持たせているはずも無いので
頑張って復旧。さばげさんにはバッグに帰っていただいて、スピードupのためにシーガイガーでガリガリ。

無事にlv70になったので、桃源郷でびゅーー!!


クエを貰いに桃源郷へ行ってきました。
町に照準を合わせて飛行→落下したわけですが
どこをどう目測を誤ったのか














ミラクルwwwwwwww




見事に着地して、豚さんまで一直線に落ちてくるとかww
こんなん滅多にないじぇ( ´,_ゝ`)


いや。。。あたしが着地したかったのは街なんだが。

無事に70クエを全部引っ張り出してクエ消化開始。




ここまで頑張ってぬこを育ててきた理由&夢の一つが
達成される日でもありました。





そう。























ぬこvsぬこ 夢の競演。




こうやってみると、暗黒ヤマヌコってでかいなーとw
紅様に言われてそうかな?
紅様がつれてるさーべるきゃっつと変わらなくない?
なんて思ってたけど、大きさ全然違うのねwwwww

妖精を始めた時は、さーべるきゃっつテイムするんだー^o^
なんて思ってたんだけどな( ´,_ゝ`)
ペットだけでも紅様みたいにするんだー^o^
なんて夢見てたけどな( ´,_ゝ`)

次のlvでテイム可能なので、卵とって暗黒ヤマヌコと比較したいと思いますw
48から頑張って育ててきて、60台でスキル変更したり手を掛けてきたぬこ。
サーベルキャッツのが使い勝手よかったらどうしようwwwwww



そんな自分の椅子を取られかねない暗黒ヤマヌコもサーベルキャッツを踏み台にして













なんだかんだでlv70にwwwww

まさかここまで育てられるとは思ってもなかったなぁ。
しーたいがー購入した時点で観賞用になるんじゃないかとか思ってたくらいなのにw
名前つけると愛着わいて育てちゃうものなのかしらwww



現在の涙のォ共たち。



ゴマさん。(ゴーレム) →lv70

シータイガー →lv70

暗黒ヤマヌコ。(暗黒ヤマネコ) →lv70

ひっくりかえる。(カエル)→lv49

サバゲカウ (サバゲカウ)→lv59

食べられません。(飛豚)→lv70

ディエミタートル(亀)→lv52


ココまでは、頑張ってペット育ててきたけれど
クリップなどなど始まるのでそろそろ脱落者が出る雰囲気。
できるだけ本体と一緒にしてあげたいなーとは思うんだけど
何せれべりんぐ飽きるwwwwww

ゴレ、たいがー、ぶた、これから捕獲する仙魚&くまは
極力本体と同lvで行けたらいいなぁと思ってまふ(´・ω・`)

ん?まだペット増やすのかって?w
あとペット枠あけりゃ2匹捕獲可能なんだぜ( ´,_ゝ`)
って、ペット枠全部開ける気らしいよあたしwwwwww






*今日のおまけ*


休止前から放置してた魔導の月桃華さん。

ゆとり魔道がとうとう29Dクエを消化。
涙+ゆとり魔導で通路のmobを排除。

残すは青衣というところでinしてたぎるめんに鉄ごちそー。


もう29Dなら涙でソロいけるね。
黄昏よりもらくちんだわ(´・ω・`)



ってさ。












斧wwwwww
露天放置で5mで売れましたウマー




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)