忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/16:41

黄昏り。

メネ素材を9割まで集めてたうなさん。
武器も80武器1本完成+もう一本分集めてたうなさん。


補償はどんな感じで返ってくるんでしょう。
当時星辰粉とか2m辺りで取引されてたけど。。。

少しやる気出してメネ作って置けばよかったなと
いまさら後悔してまふ( ´,_ゝ`)


通常装備に関してかなり厳選されて持ち出されたんだけど
黄昏素材に関しては、見事に骸骨や剣などなかなか売れないものまできっちり持ち出されてました。

頑張ってたころは、森羅万象ほしーなとか思ってたんだよな。






いつまでもぐじぐじ悩んでも仕方ありません。
黄昏いくよ!とG内で声が掛かったら必ず便乗します^o^

もうすぐ涙鈴さんが60になるのでこっちからもバンバン声掛けられるね!

そんなわけで半年以上ぶりに黄昏り。






妖精さんで足が速くなったにもかかわらず
自爆トラップに引っかかってますwwwwwwwwww

もうね、緑色の枠空中に浮いてみえるとこあって
SSだと普通に見えるんだけど、操作中は空中に浮いてたんだよwww
ここなら大丈夫だろ( ´,_ゝ`)
って止まった瞬間に死んだwwwwwww

玉とか、自爆とかもうね心臓に悪いww



引っかかったのはあたしだけじゃなく。









アキ空気読みすぎwwwwwwwwwwwww


そして、自爆mobに奇跡のスタンを決めたユイが

















あのスタンは奇跡だったんだよwww


相変わらず∈(゜◎゜)∋ウナーにしても涙にしても
中の人が悪いのかdrop運悲惨ですwwwww


黄昏行ってありおめでー。
なんてPT入ったら悲惨。

どろぷなんもなかったお^o^



さて、涙での黄昏でぶーはここまで。
SS一枚しかなかったけど、∈(゜◎゜)∋ウナーでの
黄昏復帰戦。

ギーガだっけヵ。
時間制限boss。前に食べたときは時間ぎりぎりだった気がするんだ。
さすがに今回は余裕の完食。
戦士3人がTueeeeee

lv90になってどうやら初めてここに来たらしく
気がつけば・・・














クエ欄が恐ろしいほどに埋まってるwwwww
でも消化する気がなかなか( ´,_ゝ`)

暇見てそのうち消化しまふ(´∀`*)



とりあえずの更新ここらでend
また次回( ´∀`)ノババィ




PR

無題

完美復帰してたんだ@@
俺リネ復帰したけど他サーバー移動してエルフ55なったよ@@v
PKサーバー楽しい( ・ω・)^ω^)゜ω゜)´ω`)ノ

  • 2008年04月07日月
  • ru-
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)