忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/02:49

のんびり

のんびりしすぎて、なかなかLv上がりません
神竜抜けて、Azuにお邪魔してますが
今週は100hの関係で、領土戦はお預け(ノ∀`)

クエもないし、鉄血も消化終了してるし
やることががががが(´・д・`)…

ゴマさんのクエを手伝いながらある発見をしました






アーマーファインを狩ってると…










右腕落ちたっΣ(゜∀゜)




ぐだぐだ日記を続けて見る方は↓からどうぞ(ノ∀`)







アーマーファインの右腕が落ちて
その後がどうにも気になったあたし(´・ω・`)











拾った!






















自分で修理したWWWWWWWWW



完美のMob達は、芸が細かい。








超短気なあたしでも
未だに通報しようとか、ヌッコロヽ(`Д´)ノとか思ったことありません









初めて本気で通報しようと思った出来事がありました








空を飛んでいると


『コンコンコン』


Σ(゜д゜)??













おいwwwwwwww








みにまぷで、確認できないほど遠くにいいるのに























Uzeeeeeeeeeeeeeeee!!111


連打するなWWWWWWW








こんな感じでかなーりマッタリのんびりペースで来ましたが

何日ぶりかの








Lvあっぽー( ^ω^)


ここ数日、WWのこうちゃんが
うちらペアと飽きずに遊んでくれますヽ(>▽<*)ノ
やっぱり一人より二人
二人より三人…三人よりry

また、プチ範囲とかあちこち連れてってくださいよ!


そろそろ79Dの季節が来る予感!!




今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ



PR

無題

プチ範囲狩り楽しかったです、僕もソロよりPTのほうがすきなのでどんどん誘っちゃってください(^o^)

  • 2007年06月10日日
  • こうすけ
  • 編集

無題

アレ( ^ω^)

ベテランに1を獲られた(`З´)
範囲ウマー^0^

  • 2007年06月10日日
  • ゴマ
  • 編集

eeee

ちょっと、こうちゃんあなたっ!!
私のBlogにもコメント書きなさいよねっ
コメント書いてくれたら嬉しいんだからっ

うなの日記と全く関係なくてごめんなさい・・
77おめっとー
これで79D確定ですな!

  • 2007年06月11日月
  • ラブロ
  • 編集

Re;

>>こうすけ
プチ範囲!
これから機会が増えそうな予感がします(´∀`*)
手の空いてそうなときはどんどん拉致するので覚悟してね( ´,_ゝ`)

こうちゃんの自爆スキル→間髪いれず回復→HP満タンが
最近の楽しみになってきてますww
あれ、タイミング合うとすごい嬉しいwwww


>>ゴマ
ココのブログの1Get率悪いんジャマイヵ?w
今週から、なかなか時間合わせるの大変になるけど
頑張っていきまっしょい!!

>>ラブロ
いつもコメントありがとう♪ヽ(´▽`)ノ
やっぱり、こうやってコメント付くと更新しなきゃ!って
元気出るよね(・∀・)v
日記と関係なくてもなんか書いてあるだけで嬉しいww
業務連絡とか、プチ日記とか何でも活用してもらえたらイイナーとか思ってます( ´,_ゝ`)

79Dに向けて、そろそろ∈(゜◎゜)∋ウナーも準備開始しときます!
またワイワイ行きましょ゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

  • 2007年06月11日月
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)