忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:34

再・青衣塚

さてさて先日断念した青衣塚PD

今日は、もう一人妖精さんを呼んで
4人でチャレンジしてみることにしましたヽ(>▽<*)ノ







なんだろう…この安心感www


この妖精さん2人がいると、なぜか安心感がw



今日初登場のぺけポンさん
オープン初日に、樹下の都で別キャラさんで遭遇して
ものすっごい驚いたんだけど・・・・w


完美でもうなのせんせーになってくださいね( ̄∀ ̄)?


壱拾夜さんは、既に空の上の人になりつつあry
置いていかれないように頑張ってもどんどんLv差がひらいてひらいてww



全ておんぶに抱っこじゃ申し訳ないので
できる限りのスキルを大枚はたいて覚えて青衣塚再ちゃれんじo(`ω´*)o






ここまでほとんど単騎してこなかったので
攻撃系魔法にspを振ってないのが幸いで
回復魔法や、防御&自然回復の魔法にspたくさん使いました


でも、うなの反応が悪ければ
いくらそれなりLvの魔法を持ってたところで
たからの持ち腐れtt


このゲームリネより反射神経が必要なんだと痛感しましたtttt


何度かミスって全滅は免れたものの
PT半壊&ほぼ全滅を数回繰り返して


なんとかLv29チャレンジクエスト完了w
最後のBossのSSは全く余裕がなくて撮ってませんwww
もぅね、ヒーリングをF2に入れてるんだけど
ゴマさんにタゲ合わせてずーーーーっと連打w

一瞬でもタゲずれて、回復したい人にタゲ合わせても
タイムラグで自分に回復かかっちゃったりするらしく
まだ、そのタイミングが完全に把握しきれていないので
何度かゴマさんや壱拾夜さんを殺しちゃいましたtt


一度、Bossを倒してしまえば
コツがつかめるらしくその後3回ほどさくっとクリアヽ(>▽<*)ノ
BossENDの瞬間にアイテムドロップが床に散らばる様を
いつかSS撮れたらいいなぁとか思います



ついでといっては、遠すぎる場所なんだけど
ゴマさん&うなのLv19チャレンジクエに
妖精さん2名を拉致することにw








うなさんここでは回復することなくただただ
ひたすらラグと戦いながら後ろからくっついていくだけという・・・



Lv24くらいで来た時とは遥かに違いましたw
妖精さんつええええw









こんなことして遊んでる余裕までry


このクエストでもらえるアイテム
いくつかほしいので、時間をみつけて
PT募集に便乗してみようかなぁと思います(´∀`*)


19くえも、29くえもいつになったら出来るようになるかなぁ
なんてゴマさんとお話していたけど
こんなに早くクリアできたのがホント嬉しいw


壱拾夜さん&ぺけポンさんに感謝ヾ(〃^▽^)ノ♪




いつか、精霊職で恩返しできたらいいなぁ
という目標が1つできました(いつになるやら)




ゴマさんが、長い長い千葉滞在期間から
地元福岡に戻ります
しばらくまた単騎の日々になっちゃうけど
のんびり頑張ります(≧▽≦)ノ〃


今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)