忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:59

意外な事実。

今日は、久しぶりに『廃したー!』というほど完美漬け。

ひたすら羽凪のレベリング頑張りました(´∀`*)
狩場は、幽寂の海という池で漁師してました。
ここのところのレア分配で、修行書を買いあさり
今日ほぼ狩りしてる間は貼っているというセレブ漁。

80台になってから、1日でこんなに稼いだ日ってなかったんじゃないかなー(´・ω・`)
約40%ちょっと上げたことになるんだけど。。。

完美やりすぎ感満載の∈(゜◎゜)∋ウナーですこにちわ^^^^



さて。今日の題名である意外な事実が判明したので
UPしてみようかと思います。








意外な事実。








ちょっと物珍しいものがあると


















なぜかそこに入りたくなる衝動に駆られる人が多い事実。














さらに、もふもふ&狐が入ると


捨てもふ&狐に見えてしまうという事実。









もふもふ入れる箱にしては小さいなォィ。






仙Dで発見した意外な事実でした。









今日は1日中、紅様に寄生してたんだけど
修行の書を使って、延々池に潜ってました。
徐々に人も集まってきて、野良乱獲PT状態になったんだけど
誰も『WC休憩』と言って離席する人がいない。

PTM一人抜けると、EXPの入り方がやっぱり落ちるので
なんとなく、抜け難い雰囲気が漂っていたので
2枚の修行書を使い切る2h、WCに立たず頑張った。



が。。。残り35分というところであの波が来たんだ。





狩りに集中しよう!

集中してれば忘れるさ( ´,_ゝ`)




なぜかムキになって、2h分しっかり漁しようとする自分







うあああああん;;;あと15分hhhhhh




1分ってこんなに長かった???







なぜこんなに席を立つことを躊躇うのか。
なにがそうさせるんだろうか。







なんとか2hしっかり修行書を使いきり



補給してきま~^^



と飛び立つのと同時にダッシュwwwwwwww























2大意外な事実が判明。




なんだwwww紅様も我慢してたのヵっwwwwww





さらに。













驚愕の事実が判明。




いやね、これマジでwww
乱雑だけど、狩りスピード上がりますww







意外な事実3点
いかがでしたでしょうか。




つーか、ペットボトル使用考えるようになるまで
WC我慢するな!wwwww




=今日の教訓=


修行書に惑わされるな席を立て!



PR

無題

私も80なってあれだけ稼いだのハジメテですよー
楽しかったよー

まぁ教訓 : 修行書使うときは水分ほどほどに。。。

  • 2007年08月14日火
  • 編集

飲むものの選択を。

まだまだ、EXP頑張れば稼げるんだなーと判明して
やる気が徐々にUP↑UP↑(・∀・)
漁師専用装備作りたいなーとか思いながらも、あまりに生産不発で2行装備もどんどんオク流してますtt

漁師さんって大変だよね。
飲むもの考えないと、休憩増えちゃう>w<

  • 2007年08月15日水
  • うな
  • 編集

はぁはぁ

実家のPCからコメント書いてるけど
やりずれっうぇっうぇっうぇwwうはおk。


帰省する前にやってしまった悲惨なコト


狩場行く→誰もいない→修行キュピーン☆


グルルルルルルルルル・・・・は。腹が・・・。


30分程トイレで腹痛と格闘。
厳しい戦いに勝利して、一服。

モニター見たら修行残り5分!!

うはっをkwっうぇww

  • 2007年08月21日火
  • ゴマ
  • 編集

バカスww

>>ゴマ

ゴマさんらしいと言えばゴマさんらしいオチw
実家でちゃんと親孝行してますか(・∀・)?

親孝行=美味いもの

です。
ココ最近また日記サボってるけどそろそろ書き始めよかね。
どうも日記書こうと思うと眠くなるんだなコレがtt

  • 2007年08月23日木
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)