忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/14:53

リハビリ

最近完美に復帰してくる人が結構いるみたいですね^o^
あたしもそのうちの一人なんですが( ´,_ゝ`)

紅様がギルドに戦士様として戻ってきて
そして今日はサムナが戻ってきて(・∀・)

そろそろ∈(゜◎゜)∋ウナーのリハビリもしないとねぇ



『あれ?ヒールできないお?』
っていつまでもスリープのアイコンぽちぽちしてるわけにも行きません_| ̄|○

タイミングよく、Dへいかないヵというお誘いがあったので便乗同行ヾ(*・∀・*)ノ











ということで当初89Dの予定でしたがっ
人数もいないので、79Dへ格下げ。







とはいってもこのメンツwwwwwww
リハビリにはずいぶんとハードじゃね( ´,_ゝ`) ?
前衛2+∈(゜◎゜)∋ウナーなんて初めてなんだけど
リハビリなのに平気なの?wwwwwwww


さくさくと雑魚処理して
『なんだいけるじゃん^o^』
なんて思ってたけど、そろそろ魔Mobが増えてくる悪寒。




bossや雑魚Mobの名前すっかり忘れてるけど
79Dは随分と通ったし、勝手に手が順路を追ってるw
最初のbossのとこで、傾向と対策を練った結果
bossを∈(゜◎゜)∋ウナーが連れてくることに。


距離感まだしっかり把握してないけど
リンクしたらしたでそれもネタ( ´,_ゝ`)


なんて開き直ったらなんてことない。
bossだけ釣れたwあと少し待っちゃったらハイキョウルフも釣れてただろなwwwあぶねーw

この一匹を倒すのも、前は随分時間かかったけど
今となっちゃあっさりだよね。
そりゃそうヵ。。。







なんかでたwwwwwwww
coinばっかだと思ってたのにw
久しぶりに黄色いDrop拝見してテンションさらにうp



タワーお願いといわれ

テンションうpしたうなさん何も考えずにタワーへGO。







毒Mob(なぜかあたし毒ゾンビ系のmobのことたこやき呼んでたな)
いっぱい走ってきたwwwwwwww



すっかりこいつらのこと忘れてたWWW
死に掛けてレストアしてヒールして龍にあわせて羽矢して
忙しすぎるwwでもたのしいーーーーw


何度もカオスな目に遭ったけど
なかなか死なないこの3人。
2人とも強いなーー。

骨弓が沢山いる辺りでカオスになったときは
フェザーシールドの存在を思い出して
逃げる骨弓のためにヒールして寄せてスタンしてもらってと。
そいやこんなやり方もあったなーw

前衛様2人がきっちりスタンしてくれるってわかってるから
できることなんだけどね^o^


さてさて問題はアマス部屋。
舞台までたどり着くのは余裕だとしてもよ?
舞台の上の2匹どうするんだwwww


しーさんが、リバーにFAしてくれて
わらわらと落ち着きなく動き出す毒Mobたち。
ぉ???
そう思ったらリバーだけ下に下りてきたwww

うますwwwwwwwwww








そう思ったつかの間。
1歩移動したその瞬間。





舞台↑の毒Mob全部降りてきたWWWW





毒残り2ってとこでしーさんが息絶えた。
続いてサムナも息絶えた。



あれΣ(゜д゜)?








WWWWWWWWW



つか、サムナ起き上がるのHaeeeeww



とりあえずHP&MPの回復をして立て直し。









さっきのいけにえのおかげで舞台↑の毒排除したお^o^

こういう状態に持っていければ、全然なんてことないのにねww

メインディッシュのアマスさんは舞台の↑での討伐( ´,_ゝ`)
























乙www
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)