忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/18/04:03

黄昏2-2

黄昏Dのクエをどこまでやったのかわからなくなった∈(゜◎゜)∋ウナーですこにちわtt

もうね、確認する為に1-1から周るのも大変だし
誰かに便乗って言っても、もう誰も1-1とか行ってなさそうだし。。。
いや。1-1はさすがに終わってるか(ノ∀`)

そのうち気が向いたら、D便乗で確認してこようとか思ってます。


さて今日は89Dへ行くか、黄昏へ行くかの選択で浮上した黄昏2-2

ギルド内で、高lvと低lvの温度差とか言う話があったので、ギルチャで職&lv不問で呼びかけたけどやっぱり返事返ってくるのはいつものシーさんと他+αほどしか返事が来ない。
シーさんD中だったのに気ぃ遣わせてごめんなさい。


でもねこんなのが続くと、正直問いかけるほうも気力がね。


高lvさんと交流がないし、つまんねーとか思ってる方は
こういう機会に交流とってくれたらいいなと思ったりするのは私だけでしょうか。


D中だって判っていても、返事ないのかよwwww
と思ってしまった心の狭い寂しい人間なんです私はハイ。

個人的に囁きで、お手伝いしようか?
数字気にするなら外部ヒールするよ?

以前、ココまで言ってて、断られたりしていても、懲りずに何度も声を掛けてきた私にこれ以上もう望まないでくださいtt


D行きませんかー

とか

お手伝いありませんかー



って聞いちゃうと、ダメだったとしても返事があることを期待してしまうので、これからは






ひま。


もうこれくらいしか言えません。


誘ってくれるまで待ってようなんてそんな甘いものじゃないのよく知ってるしね。






おっと。話が逸れた。起動修正しよう。







結局、WWメンバー4人+ゴマさんで2-2へ突撃。


ゴマさん壁で、壁にも火力にも不安があったけれど
なんだかんだで先へ進めている模様。


PTM:ChocoLa 紅ッ華 こうすけ ゴマ うなの5名。









噂のよーとん。

相変わらず黄昏のBossって硬いしHPありすぎw
数値化したらHP何Gあるんだよって感じだ(ノ∀`)


ラストわんちゃんと呼ばれていたBossに初遭遇
遭遇するには3分ほど待たないといけないらしい

これのタイマーにはカップめんが最適かと思われます。



そんなほんのつかの間の休息中








あ?wあたし周ってないよ?wとまってんだけど何かのバグ????


広間ぐるぐる回ってるってΣ(゜д゜)ハァ?
















おいいいいいいいww
オマイってやつはwwwwwwwwwwwwww




さて。ミョーなテンションになってきたところで
一気に更新3日目?END また明日の記事で( ´∀`)ノババィ


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)