忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:50

あふぉ。

ゴマさんが最近ネカフェからinしてきてくれます。

今まではスカイプとかあったから戦闘に関してはボイチャで。
他愛のない話しや、なぜかリアルな話しだとかはチャットでと、
ちょっと不思議な2人であります。

ネカフェでぼいちゃするわけにもいかないので
全て当然チャットでのやり取りなんですが
大抵のことは長いことペアしてきているので
戦闘に関しては考えていることがなんとなくわかります。




今日も黄昏へ材料集めに付き合ってもらいました。


リネの後遺症でしょうか。
ペアでもタゲ分散することが結構ありますね。
格下mobならば、そのほうが当然クリアまでの時間が短縮されるようです。



あーでもない、こーでもない。
こうしたらいいんじゃね?
などなど話しながら狩りすることが多いんです。

真面目な話しから急に脱線することは日常茶飯事ですが












うああ?w






















オマイwwwwwwwwwwww


ユイが自爆mobにスタン掛けたこと話したら
どうやら自分もやりたくて仕方なかったらしい。


社会人になっても、あふぉはあふぉなんだな( ´,_ゝ`)



あふぉ同士のチャットは









WWWだけで会話が進みます。


この『W』だけで読み取れるほどあふぉなんですtt

2人の会話のみの話しですが、この『W』の多さによって機嫌がわかると言ううわさもあったりします( ´,_ゝ`)






黄昏に限らず、どこのDでもうちら2人は先を争ったりもします。

精霊は脚が遅いので、スピードupの薬を使ってでもゴマさんの前を走ってやろうと、頑張りますが


mobの殲滅を待たず
『先いってていいよー』とゴマさんは言ってくれますが











戦士スキルで必ずムカツク追い越し方をしていきます(ノ∀`)


車は急に止まれない。


















バーカΣ(゜∀゜)バーカ




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)