忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:56

半年ちょっとぶりに。

休止前になくなったmp護符。
転生後は護符貼ってると1日1枚ペースで無くなります。

しかーし。
倉庫に1枚だけ残ってたmp護符。
今日は贅沢に使い切る覚悟で貼りました。









そう。お魚LastAttack!!



コレがホントに最後。
lv84くらいにお魚に出会い、ソロでヒソヒソと狩り。
lv86になって乱獲狩りに積極的に参加し。。。
転生まで一気に上げた毎日。
お魚さんには大変お世話になりました(´・ω・`)

コレが最後っていうとなんとなく寂しいけれど
適正はずれちゃうし仕方ない。

ハックで消えた人参も少しはこれで戻ってくるかなー。なんて。







当然一緒のPTの方の名前に知ってる方がいるわけもなくww
当時ご一緒してた方々はほとんどの方が99↑行ってる訳で。
半年って長いんだなー。



なんてぼーっと狩りしてたら










あがった^o^


約4%2hほどで終了。
人参get数30個。

護符消費40kくらいかな?
pot消費と薬消費は見なかった方向でお願いしますww


んー。
91にもなって装備が何も変わってないんじゃねぇ。
そろそろ自力げと諦めて貯金崩すか。

そう決めたら後は早い。
貯金60m行ったらメネ↑↓靴、80頭一気に揃えま!!111



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)