忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:00

いぢりいぢられ。

NEET生活してたから、お金ないし遊びに行けないんだよね。
早く仕事回ってこないかなーーなんてそろそろのんびりしてる場合じゃありません(´Д`*)

でもまたバイトなんてしてたら身体もたなそうだし。。。
ココはおとなしく完備してお金使わないのが無難wwww

そんなわけでゴマさんが我が家に遊びに来てからというもの
やっぱり完美三昧な毎日です。
遊びに行けなくてごめんよwwww







ゴマうなペアといえば。

リネのころから



おしどり夫婦。
あふぉ夫婦。
ネタ夫婦。


まぁこう言われていたわけで。


うん確かに







正解。






うなの黄昏素材を集める為に
一生懸命頑張ってくれている優しさ満載のゴマさん。





その横で














休憩頑張ります。



それでも優しいゴマさんは



^^


と言ってくれます。






欲しかったアイテムがゴマさんにドロップすると
うなに譲ってくれます。



























あんまりじゃね?wwwwwwwww



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)