忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:08

さばげかう。

完美世界のMOBで一番好きなMOBは何ですか?


そう聞かれたらあなたはなんと答えますか?





ゴマさんは59Dに1匹しかいないレアな

なのに影の薄い、存在の薄いサバゲカウが大好きです。



復帰早々ゴマさんにサバゲカウと再会するチャンスが訪れました。







紅戦士、すぷーの59鉄血消化へヽ(>▽<*)ノ











うん。かなり嬉しい模様。
大喜びでサバゲカウをひっぱたくゴマさん。

そんなに嬉しいならと素朴な疑問を投げかけてみた。
























おめWWWWWWWW





テンションの上がりきった3名。
こういうときのチャットは9割『W』なので
ss公開してもいみふなことが多いですwww



そんなテンションの高い3人に













思いがけない黄色い文字ww

誰か使うのかコレwwwwwwwwww
今度は涙の鉄消化もよろしくね( ̄∀ ̄)





*おまけ*




ゴマさん夢のコラボ。











PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)