忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:34

たそ2-3

時間が合えば黄昏に連れて行ってもらってます。
自分からなかなか誘えないんだけど、まいど呼んでくれてありがたやありがたやm(__*)m


こんなへたれ精霊でも連れて行ってもらえることに感謝です^o^



さて、今回は2-3おでんまで初体験してきました!








いまさらおでん初体験かよ!
なんて言わないでくださいtt

野良苦手、人見知り激しいあたしは
Gメン以外とPTなんて完美生活の2%くらいしかないんですtt


そろそろそんなこといってないで
野良とかいろんな荒波にもまれないといけないかなーと思ったりしてます。


今回はたぷ大先生がいるので安心しておまかせ( ´,_ゝ`)


2-3イカでは、もう神守を貼っていないので
陣が切れるんじゃないかとヒヤヒヤ。
もう60POTだけじゃやっていかれないので
70-90pot持ち歩いてたりします。








なんか出ろ出ろヽ(`Д´)ノとか考えてないときに限ってぽろっと出たりするものなんですね( ´,_ゝ`)

ココのところ黄色いものをよく見せてもらえて感謝感謝であります(`・ω・´)ゞ



さて、初体験のおでん。
たぷから注意事項などなど聞いてチャレンジしてみました





が。











アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン




呼吸困難を起こしながら頑張ったんだけどねwww
最初のうちは、オデンがこっち向いても



『こっち見んなヽ(`Д´)ノ』なんていいながら
羽盾できてたんだけど、いつのまにかタイミングがずれて
詠唱中にこっち向いたりとかwww

これ心臓に悪いわーw


何度かendしながらも
何人もお昼寝させながらも












ぎりぎり食えたっ!


これね、1度来たらしばらくいいわwwww
って感じでしたw

1週間もすれば、また行きたいなーとか思うんだろうけど( ´,_ゝ`)
もうちょっと冷静な精霊さんにはかなり楽しい場所かと思われますw
また近いうち連れてってくださいなヽ(>▽<*)ノ
初体験はドキドキだったけど楽しかったー!






*おまけ*




新手のおしくらまんじゅう発見。














むさくるしすぎるwwww




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)