忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:08

たそ3-2

未体験ゾーンの3-2へたぷ大せんせーが連れて行ってくれましたヽ(>▽<*)ノ
95から開けられるという3-2。

また今回も呼吸困難は必至ですtt



最初は3-1と同じような感覚でいました。








もふもふ壁ってなんてラクなんだろう!
なんて、今更ながら痛感。

今までずーっと戦士壁でどこでも行ってて
もふもふ壁のDとかって経験ほぼ0に等しいんだよね。

ヒールとヒールの間に余裕ができるなんて
呼吸する時間があるじゃないヵwwwwwww

なーんて思ってたんですよ。最初はww







呼吸さえできれば、パニックになることもない( ´,_ゝ`)
なんてね、注意事項を聞くまでは思ってたんだ。












また『こっち見んな!』の羽盾と格闘ヵtt
しかも今回は毒スタンなんてものもあるからレストア準備しなくちゃtt

sc変えたり、PT表など配置を変えたり
そんなことしてる間、すでに息が止まってて苦しくなったりwww


紅様に釣られて飛び出してきた王。
でけぇwwwwwwwwwwww


前衛3人の姿とbossを比較すると大きさがなんとなくわかるんじゃないかと思われますwwwwwwww







こんなんがこっち見るのかtt
bossがしゃべるから大丈夫って言ってたけどそのたびにまた呼吸困難になるんだろうなtt

そんな弱気なあたしをよそにPTMの皆さんは







毒スタンにヘイトリセットだよ!
宝箱気になるのはあたしも同じなんだけど
それより呼吸困難数秒前のが気になるわwwwwwww

って紅様が叫んでるけど。。。
















ユイ、宝箱掘って帰ってきた図。



オイwww働wwけwwwwwww










たぷせんせーがいっていた通り、オデンを経験していれば
あんまり怖くないと言っていた意味がなんとなくわかり。
わかるけどやっぱりこっち向くとどきっとして息が止まりますtt


深呼吸いっぱいしたかったけど、黄色い文字がちらっとみえて
再度呼吸困難になりました(ノ∀`)
こういう嬉しい呼吸困難なら常時歓迎なんだけどね( ´,_ゝ`)




さらに奥へ進んで、ちょっと変わったboss戦を経験。
3(2?)階組と1階組に分かれてのboss戦です。

なんでこうやるんだろうーって思ったら、どうやら範囲睡眠があるらしい。
精霊が寝ちゃったらダメだもんね。

と言うことで、後衛陣は1階組として
















デアゴスティーニ?wwwwwwwwwwwwwwww




というかねww
壁に向かってヒール&レストアってなんか気が抜けるというか
コレ緊張感全くないわwwwwwww

こういうの沢山あったら呼吸困難にならなくていいのに^o^



週間「壁と語る」

を終わらせるとなにやら異空間へ行けるとの事。
急いでみんなのあとを追いかけたんだけど
一人、また一人と消え。。。


どっからおちるんだあああああああ













^o^!












キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!



ほのぼの系の野原っぽいじゃないヵ!!



でもね、でもね、上を見るとね
















呼吸困難になりそうだから、みなかったことにしとくtt




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)