忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:19

どうしたものか。

lv86~88までかなりの赤字狩りで漁師生活してきたので
一時封印という形をとって来ていましたが
そろそろlv89目前という事で、今日から漁師解禁させることにしました。





lv88クエで出てくる、スケールから鱗を取って来いというクエも
今更ながらやっと今日消化(´∀`*)
自分でも驚いたけれど、ホントに漁師してなかったんだなーとww

ということは、もっと漁師してればもっと早く転生できたということになりますね(´・ω・`)・・・

善悪&D便乗で少し貯金を取り戻そうと思っていたのですが
実際は石クエ&クリップのテレポ代捻出が限界なようで
倉庫貯金がまったくと言っていいほど増えていませんtt


さて、約3hの漁師の予定で幽寂の海へ。
紅様のおかげで潜入することができましたヾ(〃^▽^)ノアリガトー♪

1h経つか経たないか辺りで事件発生。









かれこれ15分程この方に行ってるタゲを剥がしていたんだけど
全く動く気配がない(´・ω・`)・・・


PTMも少しずつ減っている状況で、寝落ちとかされたら。。。
こんな考えって、最低ですヵ(´・ω・`)??

しばらくどうしよう~~と葛藤をしていましたが
他のPTM達とも相談した結果









申し訳ないけれど、PTから外す事に。
リザを掛けて、戻ってくることを祈るばかり(ノ∀`)




ptmが全員気心知れた仲間だったらまた話は違うのかもしれないけれど
次から次へと空きを求めてくる方もいることだししょうがないのかな


3枚目の修業を貼る頃戻ってきましたが、どうやら寝ていたらしい。。。
その後、たまたま空きがあったので再度合流w
再び元気に狩りしてたけど、寝なくて平気なんだろうかwww





こういう場合どうしたらいいのか悩むよね(´・ω・`)

というかね。
乱獲で寝落ちだけはやめましょうwww






落ちるちょっと前に、ロニのサブキャラ戦士のお手伝い(・∀・)
百虎とかいる地帯へ行ったので、以前からやろうやろうと思っていた





百虎タイマン

しかも・・・




















殴りΣ(゜д゜)



殴り始めは、

『これって朝までかかるんじゃね?w』

なんて思っていましたがww
それほど時間かからず討伐完了。




そして、完美を始めてから怖くて怖くて
しばらく近くを避けて通っていた

冥界狼の王

これも突撃→殴ってみたけどMiss連発


しかも











無理です(ノ∀`)


コイツを殴りで倒すのはいつになることやら。。。







転生まで残り20%というところまでやってきました。


が!


今週&来週忙しくてねー(ノ∀`)


早く梅干ぐるぐるさせたいわ~~(´・ω・`)







PR

無題

こちらこそお魚入れ替わりでありがとねー
毎日あんな感じで出来ればいいのにねw
ん?coin?減る一方ですょ(ノ∀`)

  • 2007年09月05日水
  • 編集

うひひ

ホント貯金してきたcoinがさくさくとなくなる今日この頃
龍クエアイテム売ればそれなりになりそうだけど
金・銀龍令集めてるからそうも行かず。。。

転生したら、どっかお金稼ぎに連れてってー(ノ∀`)

  • 2007年09月09日日
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)