忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:42

ついに。

転生予定日がやってまいりました。
苦労という苦労は無かったけれど
やっぱりここまでいろいろとありました(´・ω・`)

周囲の皆様のおかげで今日を迎えることが出来て
感謝・感謝であります゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

残念ながら、ゴマさん休止中ということで
立ち会ってもらうことができませんでしたが
もうこの辺は、リネからいつものことなので( ´,_ゝ`)

ログインして、昨日のクリップ消化。
残り3%弱・・・紅様は一緒に上げられるんだろうか。。。
それとも予定通り、土曜日になるんだろうヵ(´・ω・`)
とりあえず、紅様のログインを待ってみて、様子を聞いてからlvを上げることに決定。
今日の分のクリップ終わらせて、報告しないでまってればいいかなと(・∀・)

そこへ紅様登場!





ちょwwたらい回しされすぎwwwww

でも、でも一緒に転生できるんだああヽ(>▽<*)ノ



なにやら紅様は龍クエの報告をするとlvが上がるようです。
これは頑張ってクリップ終わらせなくては!!


そこで、ふと自キャラステータスを覗いてみた。
クリップの報酬といえば200k。
ホントに上がるんだろうか。。。








あ?wあれΣ(゜д゜)???

これ、狐以外でたらOUTじゃね?wwwwwwww
ここのところ、財産権あんまり出てないし
2,3日前に狐でちゃったし。。。
これは、善悪やってる最中に上げるしかなさそうだ_| ̄|○

今日の為に、1週間ちょっと転送石を使わず頑張ったクリップ。
財産権だろうがなんだろうが、惜しまずテレポ&転送石を使って行商オメガヽ(`Д´)ノ












クリップが空気を読んだ瞬間。





これで、紅様も龍クエ報告で上げるらしいので立会いに(・∀・)











紅様lv89゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚





そしてとうとう念願だった










∈(゜◎゜)∋ウナーLV89!





気が早すぎると言われながらも
随分前から倉庫を圧迫していた

通称:てぃんこん剣








見た目カコイイ(´∀`*)

物理防御が下がるのが痛いけれど
今までの最高値の魔法攻撃力が、なんと最低値に。


倉庫の圧迫物を片付けて、クラスクエの続きを消化⌒ω⌒
ここが、間違えてしまうんじゃないかと一番心配していたけれど
紅様もいることだし、チョコ様の転生時に立ち会っていたので
迷うことなくNPCに話しかけて、カオスクエGET(・∀・)



チョコ様、こうちゃん、たぷ、だー にお手伝いしてもらって








クラスクエクリアー゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
何か出そうな予感はしていたけれど、ボウガンとはww
最後に、堀り堀りして。。。









って、毎度ながら集まりすぎwwww

なんかあれだよね。
外で遊びまわった『猫or犬』の足拭いてる気分だwww





さてさて、クラスクエ完了させるために万界へ。







みんなも一緒に来てくれましたゞ(´▽`*;)ゞ






カウントして同時に梅干とばすじぇええええヽ(`Д´)ノ




















って、オイ、なげえょwwwwwww






カウント数を減らしてもらい(´Д`*)








無事に梅干飛ばすことに成功ヾ(〃^▽^)ノ

ホントみんなありがとおおおヽ(>▽<*)ノ




チョコ様以外のメンツは、59Dのお手伝いが入っていたので離脱。
転生精霊の先輩チョコ様に魔界を案内してもらってきました(・∀・)



クラスクエの続きで、mobからアイテムとって来いというクエがあったんだけど










物理と聞いて、単品でうろうろしているMobを探すあたし(ノ∀`)
チキンだなんて言わないでください。

だって。。だって。。。。










痛いし硬いwwwww
こんなの一人じゃ無理ですごめんなさいwwwwwww



チョコ様にお手伝いしてもらいながら、クエ消化。

ここで狩りしてると、強くなった実感がまるでありませんtt
それよりなにより、mp消費がハンパない(´;ω;`)
mp護符つけてると減りがやばいね。。。

魔元爆発は、噂どおり強かった!
でも、詠唱マイナス装備を沢山つけてると、コンボが途中で止まってしまうという罠が待ってます。

キュアを何度か試してみたけれど、とりあえず1度もmpを回復してくれることはなく。。。
罠スキルだったんじゃないかとちょっとがっくり。
この仕様、もう少しmp回復確率上げてくれないかな。。。


とりあえず今日は、転生した!
という事で浮かれていて、いろんな検証していませんが
追々頑張ってやってみようかなと思ってます。


完美始めてから7ヶ月??
やっと第一目標の転生完了しました(`・ω・´)ゞ

実は次の目標何も考えてません。。。
これだから、転生後引退という文字がちらつくのかなと
ちょっと思ったり。。。
しばらくは、ゴマさんのサポートとサブキャラ育成でもしようかな?
などなど(´・ω・`)・・・

カンストしようとか全く思っていないので
のんびり頑張ってみようかなと思いマス


ここまで、一緒に狩りしてくれたり、クエお手伝いしてくれたり
萎えたときにケツひっぱたいてくれたり、相談乗ってくれたり

本当にどうもありがとうヾ(〃^▽^)ノ

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__*)m

この場をお借りして御礼申し上げます


今日の更新これにてEND また次回( ´∀`)ノババィ




=今日のおまけ=


リネの頃から、lvUPのお祝いには必ず駆けつけてくれるkojiroくん
今日は、相方の戦士さんと面会に来てくれましたヽ(>▽<*)ノ









白ちゃでいうなWWWWWWW




PR

無題

トイレ日記見てます^-^

そんな事はさておき。。。
88→89まで狩り漬けの毎日だったから
これからは90装備を揃えるという名目でまったり
Dや黄昏にいきまっしょぃ!!

あらためて89おめ!転生おめでとぉ!

  • 2007年09月09日日
  • 編集

連れてってー!

黄昏材料もそろえないとなーなんて思いながらも・・・
自分から、みんな誘ってイコーイコー(・∀・)って言わないとなー
なんて思いながらも・・・
忙しくて、ゴールデンタイムにinが出来ない(ノ∀`)
ご飯食べるとね。。。寝ちゃうんだ(´;ω;`)

  • 2007年09月11日火
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)