忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/06:54

オープンβから

相変わらず相方のゴマさんとのんびり頑張っています
Lv20になるまでは、お互い職業が違うので別行動になっていましたが、やっと祖龍の城で合流することができました♪ヽ(´▽`)ノ







以前、メインHPにも書いたんだけど
やっと朝日を拝むことができましたw





朝日なのか夕日なのかすごい微妙だけど、南東の方角に太陽があったので
朝日なんだと勝手に思い込んでいます(´∀`*)



狩りをひたすら頑張っているとたまーに怪しい丸いものがでます
ゴマさんいわく、『死ぬ!死ぬ!!』って言う時に
その赤い玉を使うといいらしい・・・

と教えてくれたんだけど、なんだか怪しいので1粒試してみることに





















おいwwwwwww
変な顔になるだけやんzzz


画面にどアップの変な顔が出てきて、リアル吹いたh




相変わらずあふぉなことばかりしてるうちらですが
真面目にやるときはやるんです!



Lv19でもらえるチャレンジクエスト
はじめてのダンジョンでのクエストです



少人数では、ある程度Lvが上がらないと無理だよって
聞いてはいたんだけど、行ってみたくて仕方がない。







洞窟に到着したのはいいんだけど、洞窟前で熱烈な歓迎を受けました
既にこの時点でゴマさん瀕死。
うなさんMPEND(ノ∀`)


こんな調子で大丈夫かなぁ(´・ω・`)・・・
なんていいながらも、蠍の洞窟へ入ってみたものの


















1画面も動くことなく即死WWWWW


こんなんどれくらいLv上げたらペアとかでいけるんだろう(ノ∀`)
とりあえず、今の段階では絶対無理だということがわかったので
しばらくLv上げ頑張ろうかなと思います(・∀・)


簡単ながら今日の更新ここらでEND
また次回( ´∀`)ノババィ


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)