忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:45

タイタニック。

絵日記第二弾。
まだまだありまふ。

更新サボるとこういうことになるんだよな。。。


リネ日記書いてたときに短くてもいいから更新しよう!
しないと後が大変だ!!

わかってたはずなのに(つД`)



前振りはこの辺で。


さて、休止前から紅様におんぶにだっこの∈(゜◎゜)∋ウナーですが、相変わらず復帰してからもおんぶにだっこ^o^
物理MOBだろうが魔MOBだろうが、なんだかクエとか狩りとか一緒にやってると楽しさ倍増なんだよね(´・ω・`)

今回、逮捕状やら90クエやらクエ欄がだいぶいっぱいになってきたので消化してみることにしました。






幸い、紅様に残っていたクエとかぶっているものが多くて一緒に消化(´∀`*)







神の啓示クエの長刀デビル。
ゴレ壁だからって調子に乗ってひっぱたいてたんだけど・・・w
FA取ったはずなのに累積ダメ少なすぎたらしく、クエ完了は紅様の手にwwwww
あたし何やってんだwwww





ちゃんと確認もしないでクリックしてしまった逮捕状。
そうだよ。逮捕状lvもmobも書いてあるのに全然確認してなかったtt

紅様とペアしてて楽しいのはこういう物理mob狩りしてると
追いかけっこになったり、超カオスになったりで笑いが耐えません。
あたしも少し妖精を育ててみて、ゴレを中心にした逃げ方が少しだけ身について来た様な気がします(´・ω・`)

それにしても紅様は狩りのペースが速い速いww
涙鈴で少しでも追いつけるように頑張らなきゃナ(´・ω・`)



Dへ行ったときに、少しでもなにか盗めるようにと
いろいろと気をつけてみたりしてるんだけどさ。









TVで前編後編にわけてやるんだよねー^o^












??











よく、なにそれおやつ^^?とか言うけどよ?w















素かよwwwwwwwww




ごめんこれ見習うのはムリWWWW





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)