忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/14:28

ネガティブ思考。

昔から、ネガティブ思考になる周期がやってきます。
ちょうど現在真っ最中(ノ∀`)


でも、そんな周期も、ふとしたきっかけで治ったりします
みんなで楽しくワイワイってしてるときに、急に雰囲気乱したりしてほんとごめんなさいm(__*)m


そういえば、今日は領土戦で桜花Gへ侵攻の日だったんだけど
残念ながら時間が合わなかったので欠席。



いろいろなことに、うだうだしていても仕方ないので
タイミングよく募集のかかった89Dへ便乗することになりました












なにやら黄色い鎧が出ましたが…
89D鋳具で、高値がつくもの最初の一回しか出たことないなww
このあと、狂・スプラッシュでたけど100kとかなんとか。

出ないよりは、出たほうが嬉しいので◎かと思います




酒なしということで、普段よりのんびり89Dに篭ってきました
終了したあとは、なんだか狩りする気になれなくてのんびりクリップ→落ち。


転生間近といえどもあと1週間ちょっとかかるペースまで落ちてきました
あんまり考え込まずマイペースで頑張ります


今日はハイテンション更新じゃなくてごめんなさい
また次回( ´∀`)ノババィ


=今日のおまけ=


祖龍で石の合成をしていて見つけた世界ちゃ






イイヒトデスヨ!イイヒトデスヨ!!
イイヒトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



また何かのネタで、いいひとです!って
昔のリネの全茶みたいに言われてるのかと妄想して

ささやきをしてみた。

















心に穴が空いた気がした。






しばらく経って、フレ欄みたらログインしてたので
再度ササしてみたら、なにやら辻Resしたとかなんとか^o^

そういう些細なとこ昔から変わらず優しいな~(´∀`*)
↑ネタじゃないよ?ホンネだよ?w(信用なさそうww)



完美は、ネタ世界ちゃが少ないんだな~
たまにヘンな世界ちゃみるけれど、あからさまにヘンなの沸いてる時もあれば、笑えるネタもあるけど
厨率が少ないんだろうか。。。

最近いろんなMMOしてもリネに戻っていくフレ達の気持ちがちょっとわかったような気がします

とは言っても、リネにはもう戻れないけどね(´・ω・`)
エピ6とかもうねワケわかんないもんww
lv60になる気力が出たら復帰も考えます^o^
あと4だけど、単純計算1年とか無理すぎるwww









PR

リネジ・・・

もう無理sssss。考えてみたら1h0.ちょい%とかありえなくね!?桜花戦楽しかったよー。まぁふるぼっこだったけど、あの人数であそこまで戦えるんだなぁっていい勉強になったw負けても吸収できるものあればそれもありだねっ!どんどん参戦してっちゃおうぜ。

  • 2007年09月02日日
  • しー
  • 編集

無題

がんばがんば≧ω≦

  • 2007年09月03日月
  • 亜美
  • 編集

Re;

>>しー
ホントリネのlv49とか地獄よね。。。
lv55+になってソロで1.4/1hくらいだったかな??
今では狩場もだいぶ違って変化もあるのかもしれないけれど
リネにinしてまずすることといえば


スペースキー連打ry

→クリック&ドラッグry

基本操作からして無理ですwww

桜花戦では、何か得るものがあったようですね(´∀`*)
時間が合えばinして力になれるように頑張ります



>>亜美
ちょww亜美wwwwwww
元気かっヽ(`Д´)ノ???
最近なにしてんのさー(´・ω・`)??
リネ頑張ってるの??

羽凪キャラも全部消さずにアル鯖に残ってますが
Time課金したのに、inしてませんwww

今度時間見つけて遊びにいくよヾ(〃^▽^)ノ
そしたらwis連打するので覚悟しておいてください( ̄∀ ̄)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)