忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:16

今日のおまけ風。

前リネHPの時からの定番

=今日のおまけ=


ハイ。知る人ぞ知る今日のおまけですハイ。



最近、更新癖が欠落しているせいか
くだらないSSを撮ることも忘れていたりします


とは言っても、狩りに行ってないわけでもなく
突然死などのネタにも困ってるわけでもなく。。。


PrtScのキーに右手が自然と動く癖が
リネの時ほどにはないわけです(ノ∀`)

チャットネタも、自分の頭上にチャット出してなかったり
拡大しないとチャットがSSでよく見えなかったり
SSの撮り方によっては全く使えないSSになったりと
完美でネタ日記は熟練が相当必要かな。。。と。

リネの過去日記を読み返してみて



更新しすぎwwwwwww



よくあれだけ更新したなと
自分でも関心したりしてます


ん?冒頭だけでも結構長くなったね( ´,_ゝ`)
んじゃま、本題は続きからどうぞ( ´∀`)ノ






さて、今日のおまけ風と題した本日の日記。


まずはここからいきまっしょ( ´∀`)ノ





ゴマさんの二番煎じになっちゃうけど
久しぶりにチャットSSを撮ったので( ̄∀ ̄)





第一回 たぷ語検定。



問1:次の語句を日本語に訳せ。




























これは簡単すぎますね。


この問題はたぷ検8級の初級問題でした。

解けなかった方は、∈(゜◎゜)∋ウナー語検定から始めましょう。







完美日記になってからというもの
日記見てます~^^~と言われることがあまりなくなってきました

これを言われるメリット→日記更新する意欲が沸いて来る。

これを言われるデメリット→



見てますSSの撮りすぎで編集が大変になる。



どちらも程々がよいようです。


ひさーしぶりに。










よま様ありがっちょヽ(>▽<*)ノ

あまり狩りで一緒になることないけれど
お手伝いがあったらいつでも呼んでください(´∀`*)
黄昏とか、今度ご一緒しましょう^o^





リネ時代から日記を見てくれている
精霊師Kojiro様。



















おいWWWWWWW


ま。。。まぁ。。あり・・・がっ・・・・・ちょ(´Д`*)


最近一緒に狩り行ってないけど、もうすぐlv80だねー!
またゴマさん復帰してきたら、DとかDとかDとかご一緒しませう^^^


















ねーよWWWWWWWWW





PR

無題

|ω・)│)|ω・)│)|ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見
数ヶ月前から結構見てますw

  • 2007年09月01日土
  • イプ
  • 編集

Σ(゜д゜)!!

>>イプ
チラ見キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ブログのカウンターがみょーに回るんだよなとか
結構思ってたんだけど、見てくれてる人がいるのねっ(ノ∀`)
ありがとうございます!ありがとうございます!
これを糧に更新頑張りまry

ハイ。真面目に頑張りますtt

  • 2007年09月01日土
  • うな
  • 編集

わわ~

SS付けたりなど、面白い日記ですねぇ。

トイレ日記?に、ちょっと笑っちゃいましたw

我慢すると身体に悪いデスヨ~。

  • 2007年09月01日土
  • よま
  • 編集

ぉぉぉΣ(゜д゜)

>>よま
遊びに来てくれてありがとヽ(>▽<*)ノ
我慢しちゃ体に悪いと思いつつ。。。
修業書の残り時間がggggとか思うとどうも狩り続行してしまうww
どんだけ必死なんだwwって自分でも思うんだけどね(ノ∀`)

今は対策として、PT空いてますか~?の前に行くようにしてまふ^o^

  • 2007年09月01日土
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)