忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:42

慣れないノート


みなさまこにちわ( ´∀`)ノ
今日の仕事が予定変更になったので
完美を初めて会社でやってしまいましたwww

リネやってたころは、外回りが多かったから
ネカフェ行って毎日のように時間つぶしのようにinしてたなー。








いつも自宅ではデスクトップでキャラ動かしてて
ノートは倉庫アカウント開いてたり
戦士やるときは精霊お供させてたりなんてしてるんだけど
メインを動かすのにノートってなんだか変な感じ。
うまく動かなかったり、変なキー押して変な作業始まったりと
パニックになりながらの完美となりましたtt


ログインしてイキナリ狩りにいくのもなんだったので
天書を作成しに万界へ。
天書の残章と謎の天書を露天から購入。
高くついてるのかもしれないけどもう守銭奴は辞めたんだ。


とりあえずLv1の天書だけでも作っておこうと思って
いざ出発・・・って万界のテレポとってないじゃん・・・


仕方ないので飛行移動。

万界へいくのは随分と久しぶりなんだけど
涙鈴さんで行くと全部Mobの名前真っ赤なんだろうなtt
ティンクルウィスパには注意して行かないとwww


テレビを見ながらのんびり飛んで









やっと到着。
祖龍から移動すると結構な時間がかかります
相変わらずリネみたいにb-teleあればいいのになーとか。
うなには転送石持たせてるけど、涙鈴さんにはもったいない。
頑張って自力移動させないと。




途中ちょこっと寄り道して
胡姫の村へ。







ウワーン誰もいなーいヽ(`Д´)ノ
うながこの辺ウロウロしてたときは24h誰かしら居たのに。
休日の10時過ぎに誰も居ないとかtt

過疎なのか、このLv帯が居ないのかは不明。


万界で、さっさと天書を2枚ほど作成しました。
ソロ用とPT用って感じなのかしら。
どれ作っていいんだかよくわからなかったから
とりあえず気になるヤツ2枚作っといた。
涙鈴が使わないなら、うなに渡しときゃいいもんね。




涙鈴のLvも51になったので
そろそろペット達に名前でも付けてあげようかと思い始めました。
金華ばばーのところで悩むこと数分。
マジで名前悩むな。。。


まずは空中ペットのぶたさんに。
貯金箱に見えて仕方ないからちょきんばこ。
そう付けようと思ったんだけど、うなが連れてるペットならうなずけるけど、浪費家の涙鈴さん。
ちょきんばこ。はねーだろwwwwwwww

食べられません。

と付けようと思ったんだけど、連れて歩くたびに
涙鈴の食べられません。





横に長くてうざそうwwwwwwww


仕方ないので無難に











これ、リネで初めて捕獲したシェパードに付けた名前だ。
連れて歩いて1週間しないうちに土に還ったけどナ( ´,_ゝ`)
これでよしっと。




次は、一番長く、大変お世話になるであろうゴレ。
これはものすごい悩んだーーー。

でもやっぱりあたしといえば






そう。















やっぱこれだろ( ´,_ゝ`)


あれだよね。
リアル喧嘩したりしてやり場のない怒りを覚えたら
ゴレを魔Mobの大群の中に特攻させてじわじわと減るHP見たら、もしかしたら癒される??



やべえwwww
あたし最悪wwwww


まぁ死なせちゃったらお腹空くし。。。
リアルゴマさんが機嫌悪くなったときと同じwwwwwww

えさ大量に持ち歩いてればnpnp( ´,_ゝ`)
リアルもおやつ大量に確保しときゃnpnp( ̄ー ̄)


はぁww
明日からのペット調教育成が楽しみだわっ!




今日の更新コレにてEnd
また次回( ´∀`)ノババィ





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)