忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/11:31

久しぶりに。

ちょこっと完美してみました。

でも起動したのはもふもふ&精霊

どうも、羽凪を起動する気が起きません。。。



とりあえず、クラスクエの死に場所を探して幽冥Dへ精霊と2pcで頑張ってみました。








適正だし、かなりきついだろうなーって思ってたけれど
なかなか死なない(´・ω・`)

無駄に粘らず、死ねばいいのに
なぜか粘って生き延びようとしてしまう(´Д`*)

もふもふだと、精霊がしょぼくてもHP護符ついてると結構生き延びちゃったりするものなんですね。。。

相方のゴマさんは戦士だし、よくPTしてた前衛さんといえばHAGE様。
HAGE様も言わずと知れた戦士様。

もふもふと、あまり交流のなかったあたしとしては
精霊がヒールをサボってても、しょぼくても生き延びてしまうもふもふに驚くばかりです(´・ω・`)

2pc精霊とペアで、Bossまで辿りつくのは無理があると悟ったので
暇そうだったゴマさんォ呼び出し。

もふもふ&精霊の鉄処理をしてきました。
残念ながら、精霊のアカウントは羽凪と同垢なので
うなさんは鉄1枚しか食えなかったけど、ゴマさんにとっては少しばかりEXPのお手伝いができたかなとか思います。


というか、こんなヘンなPTでも








出るときは出るものなのね(´・ω・`)・・・

現在弓師lv6ですが(´・ω・`)あげろと(´・ω・`)?

気が向いたら上げようかと思ってます。


その前に、さっさともふもふ60にして
戦士の涙妃さん上げないと。。。

キャラのlvが上がるか、あたし自信の気力がなくなるか
どっちが先になるんだろう?ww





そういえば、別ゲのcβ当選しました。
前評判が、あまり良い方ではなく・・・
戦争時、rmしないとお話にならないという話題もあり・・・
やっぱり、lvが離れたりするとPTが組み難いらしい話題もあり・・・
システムを簡単に見る限り、私怨があちこちで飛び交いそうなゲームだったり・・・

私怨→強くなれば負けない→rmつぎ込むほど強くなる

結局RMかよ・・・

と既に萎えモードでcβ行くかどうしようか、今日の夕方から始まるんだけど、悩んでます(´Д`*)




ここから先は、ちょいと愚痴っぽくなるので
気分の悪くならない方のみ入場お願いしますm(__*)m


とりあえず今日の日記第一部ここらでEND
また次回( ´∀`)ノババィ








っていうかさー。
ここのところ、ずううううっと微欝です。

どっかに癒しのゲームはないのかっ(ノ∀`)

昔あった、牧場物語みたいなやつのオンラインとかwwwwwww

リネに一瞬帰ろうとおもって、inしようとしたら
新エピのUPで、UPデートがものすごい時間かかりそうで
やめちゃった。。。

もうね、最近pcから遠ざかる生活にだんだんなってるかもしれない・・・

ゴマさんとも、頻繁ってほど連絡も取らなくなったし
なんだか、毎日が


どうでもいいやー(´Д`*)マンドクサー(´Д`*)


こんな感じ。


スロット行っても、1kだけ打って出て
調子よさそうで、もうちょっと粘れば1k枚とか届く台でも


んー。ワクワクしないから捨て。


って100枚程度で流しちゃうとか。

大好きなスロットでもこんな調子で
なんかこう、何かの為に頑張るとかいう
はりあい?みたいのが見つからなくて
惰性・惰性・惰性で生活してる感じ。


DVDの整理とか、やることあるんだけど
相当なやる気が起きない限りやらないし(ノ∀`)

仕事へ行っても、顔合わせる人口々に

『どした?具合悪い??』
とか
『どした!?機嫌悪い?!』
とか


違うんだよ。ぼーっとしてるだけなんだけどね。。。

この微欝脱出の為にいろいろ考えた。
車買えば、少しは変わるんじゃない?
なんて、よく言われるけれど
実はまだ、昔車につぎ込んだ借金終わってないしねWWWWWWW

だ か ら

まだ車なんて買えません。

先日ゴマさんにも、『爆音の車なんて迷惑なだけだ!!111』
『やかましい車&バイク=暴走族』なんて、釘刺されてるしねー。
スポーツタイプの車なんて買ったら、間違いなく爆音になるだろうし。
ステンEXマニ+いぢったEngでの上品目の爆音聞くとね
今でもゾクゾクっとかして振り返ったりしちゃうんだけどねーーー
街中で、おかしなことしてる人が多いから
『やかましい車&バイク=暴走族』なんてレッテル貼られるんだよな。
街中ではインナーサイレンサーつけれ!ww
走る場所でだけはずせ!ww
走り屋さん激減&道交法も厳しくなった今現在、積載車格安で借りられるつながりも減ったし・・・

お家の近所に売ってるR32GTR100万切ってる怪しい品だけど
どうせ買ったら全部引っぺがすし無問題!!
お家の近所のショップデモ車のツアラーV100万切ってるし
ちょっと怪しい品で、あたしと相性悪い青色だけど
どうせすぐぶつけてオールペンの人生だろう!!
とか思って欲しかったんだけどね。。。ダメそうだよ。。。
ゴマさんがそういう車嫌いなら、乗れないじゃん。。。

いろいろ考えると、車復帰には弊害が沢山あるんだなーと。


んじゃぁフツーの車、
そうだよ!Gas代高騰で、ハイオク入れるスポーツカーなんて無理!!w
ということでワゴン系の車買ったらと考えた。

放置多そうで、維持費だけかかる・・・

軽自動車なら維持費安いけれど、
遠出するのにうんと疲れる&高速乗ってて気分よく走れない&もしもぶつかられたら・・・
こういうこと考えると、やっぱり乗りたくない。
突然遠出したくなったり、突然レインボー&ベイブリッジ行きたくなるし、
ちょっとお財布暖かきゃ、ついでに海ほたる回って一周とかww

免許とりたての頃みたいに、意味なく夜中ぶらぶらとか
たまにはああいうのもいいよね。
一度、軽自動車で千葉一周したことあるけど、その時二度と軽でなんか遠出するもんかとか思ったし。。。
千葉→長野へ家族と行ったときも、帰りの運転任されてかなりしんどかったし(ノ∀`)

突然海とか山行ったり、観光地行ったり。
突然中華くいてーって中華街行ったり。

今そういうのできないから欝なんだろうかww

そうか。足車あると、仕事も車で行けるんだな。
んーーーでもそうするとメーカー決まっちゃうな(ノ∀`)
他メーカー車乗ってると会社に入れないしwww
ワゴン系で欲しい車って他メーカーなんだよね・・・


それより何より、消費税UPするってホントですヵ?www
また車生活の夢が遠くへ行くじゃないかっ(ノ∀`)
TVでチラっとそんな『消費税UP』なんて文字みたけど
日本の話じゃないことを祈ります。。。


んーーーー。
何かしたいと思うことや、悩みとか問題を解決するためには?
って自問自答したりするんだけど


うん。八方塞。



仕事する→寝る→起きる→仕事する→ry

これが、普通の生活なんだろうけどね。。。
何か気分転換になるものってやっぱ欲しい。


現実逃避して、楽しい思いしてなんとか明日に繋げよう(´∀`*)
という頼みの綱のMMOも今じゃ楽しくないわけで。

ぅぅぅんんーーー。

Buy 気力 offer Plz・・・







PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)