忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:22

当れ。

久しぶりにMMOのcβに応募してみた。

とは言っても、こうやってcβに応募するのは
完美を入れても3つ目。

ちなみに当選したのは完美のみで、ここまで当選率50%。
今回応募したゲームは相当な数の人数を募集しているので
これではずれたら、相当運が悪いんじゃないかと思う(ノ∀`)

でもねー、この応募にはちょっと悩んだんだ。
だってね・・・

応募締め切り前日だしね。

それにね・・・



何度ゴマさんと連絡取ろうと思っても
メールの反応ないしね。


昼寝するよ~と最後の連絡があったのが昼の2時。




きっと昼寝の延長でそのまま明日まで寝るんだろう。




っていうか







寝すぎWWWWW





寝れないときとかさ、なんかこう夢中になれるmmo
もしくはpsのソフトとか欲しいよね。




そう。今日は親知らずが痛くて寝れないんだよヽ(`Д´)ノ




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)