忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:13

夜鳴き

Lv77にもなって、まだ夜鳴き範囲って2回しかしたことないんだよね(´Д`*)
桃源郷あたりでの範囲は、ゴマさんとペアやこうちゃん拉致して何度も行ったりしてたけど、そろそろ場所を変えて数字も出せたらな~って思ってたんだ。

ゴマさんが『夜鳴き様子見してくる~^^~』
そう言ってくれたので、あたしはハーゼ食いながら待機。

ハーゼを食ってたら偶然にもこうちゃんを発見したのでそのまま拉致w

何も先が決まってないのに拉致ってごめんなさい(ノ∀`)



夜鳴きって、いつも混んでて範囲ができるっていう気がしないんだけど、なにやらいけそう??というゴマさんからの返事が返って来たので、ダービー終了直後の紅様も拉致。

2名拉致成功して4人で夜鳴き範囲モドキしてきましたゞ(´▽`*;)ゞ








予定していた場所に、PTさんが来てしまってMobが全然集まらないtt
それなりに集まるのは歴戦の海賊ばっかりという前衛泣かせなMobばかりwwwwww

コレはマズイということで、あちこちうろうろしながら狩りしてました

やっぱりココも19Dと同じでラグぃtt
精霊1のときは、面倒でもノートに切り替えて行こうと大反省tt

こうちゃん&紅様2回も殺した(´;ω;`)ゴメンネ
タゲ変えて、いつもどおりのタイミングで詠唱初めてもなぜか前回タゲってた人に回復が飛ぶ…HP満タンになってるのにリカバー飛んでたのはその為だったりします(´;ω;`)

キャラにタゲ合ってる状態で、頭の上にゲージを出してるとよくわかるんだけど、頭の上のゲージと、PTMのゲージと動きが違うことが毎度毎度のことなんだけど、みんなそうなのかな?違うのかな(´Д`*)?

このラグなんとかならんかなーtt

下手すると、PTMのゲージが減ってからその人にカーソル合わせて回復しても手遅れだったりするわけで。

馬でのラブロさん・決死直後のこうちゃんに回復が間に合わないのはその辺も関係しているように思えて仕方ない_| ̄|○

これ、PCいぢれば改善されるんだろうヵ…
それとも、完美側の処理作業がこんなものなんだろうヵ
詳しい方いたらわからんあたしに手取り足取り教えてください_| ̄|○


リネでも回復職をしていたあたしにとって
この症状は致命的と言っても過言ではなく…

HPゲージ1㍉残した所まで回復とか今の現状では神業になってます

そこまで徹底して回復ヽ(`Д´)ノって言うなら、誰にどのMobがタゲ行ってるとか瞬時に把握できれば問題ないのヵ…!?



っと…こんなことを延々考えながら約2h、夜鳴き範囲頑張りました(・∀・)

場所が取れなかったことと、試行錯誤しすぎで死なせてしまったこととかあって、かなり効率的にまずかったかと思います
みんなごめんよ(ノ∀`)

次回はノートで起動させていろいろ試してみたいなーと思います
今度は場所取れたらイイネ!コレに懲りずまた拉致られてください_| ̄|○


今週末から、ハードなスケジュールになるためin時間が減るかもしれませんが置いていかれないように頑張ります!
今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ


☆今日のおまけ☆

この辺でやろうか~と南側の場所を確保して狩ってたけど
ものすっごい、ずーーっと気になってる人が居たんだ。









この場所に来てから、撤収するまでこの人ずーっと居たよ(・∀・)?

あれ?wみんなには見えてないんΣ(゜д゜)??

ずーっと居たやんヶwwwwwww

え?w亡霊((((;°Д゜)))???




PR

おそろしや・・・・

それは、あれですな、あれ!あれ?あれれ??・・・・

夜鳴きはミニ範囲微妙かもね><
やるなら場所が開いてるときにフルPTのがいいと思う。
しかも、夜鳴きの場合精霊1でずっと陣(回復なし)になるんじゃないかな?
ラグについては鯖かプログラム??だと思う。
ゴマも昔チラッと言ってたけど、戦士でもMOB殴れないなーと思ってると一気にダメージ4つぐらい出るときがあるからね。
PC自慢じゃないけど、PEN4 3.6G 8800GTX memory 2G のPCでそれだからきっと鯖なんでしょう・・・

  • 2007年06月13日水
  • ラブロ
  • 編集

無題

昨日はなんだかんだで楽しかったです

確かに、夜鳴きや19Dはラグイことあるね

死んでも気にしてないのでこれからも誘ってください(^o^)

コメント適当でスマソ

  • 2007年06月13日水
  • こうすけ
  • 編集

無題

ラブロが言うように鯖が重いのかなぁ

ってD入るとドコでも重いです(ノ∀`)

同じ亡霊?がうなーとは違うとこにずーっと居たよ。。。gkgk

  • 2007年06月13日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)