忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/08:00

ちょこっと

完美に萎え気味で、INしていても何もしてないorSS撮ってないので、今日はちょこっとリアル日記など(´・ω・`)

∈(゜◎゜)∋ウナーのリアルなんて興味ねーよwwと言う方は

戻るボタンで戻るかLinkからドコかへ㌧で下さいw



最近、やっと昼仕事が安定してきたんだけれど
本社ではなく、支社の方へ出向してます
メリットといえば、通勤時間が半分の1hになったくらい
支社出向のデメリットと言えば昼寝が出来ないtt

あと大問題なのが、会社に到着するまでに4件ものパチンコ屋の前を通らないといけないと言うry
リネージュを始めてから、疎遠になっていたパチンコ屋
最近あの魔の自動ドアに引き込まれそうになるのを必死で我慢していたんだけれど、とうとう飲み込まれてしまったtt

久しぶりのスロットはあれだね。
出なくてもなぜか楽しいwwww


こんなんぢゃダメだ!

そう思いながら店を出ても、次から次へと魔性のドアに吸い込まれそうになる(ノ∀`)

4件いい感じに並んでるとかあれはやばいよダメtt


これから、何ヶ月支社へ通勤になるかわからないけれど
毎日のように葛藤に苦しむのかと思うとちょっとゲンナリ。。。
駅→会社まで耳栓でもしていこうかしらwwwww


さて、今まで座ったことのない位置にあるデスクに座ってる今日この頃なのですが、ホント落ち着かない。
人様の目に付かないところ・目立たないところを好む私としましては、現在の位置が大変苦痛で仕方ないtt



 
○○ ○○
○○ ○○ 
○○ ○○

   ○←この位置


これぢゃ昼寝できないやんtt


外へ行ってる事が結構多いので、まだ良いけど会社内にいる時ほど苦痛なことはありませんtt

こんな位置で電話を取ると、変な話もできないしwww


まぁこんな不慣れな環境の毎日で疲れてます(ノ∀`)
完美でわいわい出来たらイイナーと思いつつ
今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ







なんとなく、書き残しておきたかったので
こちらで☆今日のおまけ特別Ver.☆


∈(゜◎゜)∋ウナーは車関係の仕事をしているわけですが

今日こんな電話がたらい回しにされてあたしのところへ回ってきました



客:もしもし?お宅でねブレーキパット付けたんだけどねヽ(`Д´)ノ


いきなりお怒りのご様子。
まぁたらい回しにされて毎度同じ説明してたらキレるのも当然ヵ。

なにやら、ブレーキパットを付けてなにか起きたらしいとのことなので、詳しく状況を聞いてみた。


客:ブレーキ踏んだらロックしてぶつかったじゃないか!
  全然止まらないブレーキつけやがってどうしてくれるんだ



Σ(゜д゜)??


もうね。大爆笑したいキモチをものすごい堪えて
真面目に、丁寧に説明したんだけどキレちゃったお客様は納得いかない様子。
かれこれ2hくらい喋ったかな


なにやら、ブレーキパッドを新調して初めてのサーキット走行へ行ったらしいんだけれど、170kmからブレーキを踏んだらブレーキロックしてそのままコースアウトしてぶつかったとかなんとか…

お客さんには立場上ハッキリいえなかったけれど・・・








ブレーキ踏むのがヘタクソなんだよWWWWWWW




車についてるABSに頼り切った走り方してきたのに、ABSキャンセルして速攻サーキット走行とかwwwwwww

人間ABSの装着でもご検討ください。

と何度いいそうになったことか。

車や、部品が原因と考える前に
自分自身の欠陥を先に見つけてくださいwwwww





はぁ。
りアル絶対口に出せないことココに書いたおかげですっきりしたわ
明日からまた仕事頑張ります(ノ∀`)





PR

無題

いるねー自分の不備をまったくわからず人に文句言う奴w
そんな人にあたると喉まで出かかるけどなんとかセーブ^^
お仕事頑張ってね~~

スロっちは八代将軍とともに引退宣言(最近撤回。。。

  • 2007年06月18日月
  • 編集

スロ~

>>紅
いやー今日も完美するまえにちょっとだけ打って来た( ̄∀ ̄)
買い物するスーパーのお向かいにパチンコ屋がありまして…
今日の夕飯代を掛けて勝負ヽ(`Д´)ノ
鮭の切り身でも焼いて食うヵ…の予定が
牛サーロインステーキにwwwwwwwwwwwww
1ヶ月くらい肉くいて~~~~(ノ∀`)って言ってたんだけど
やっと肉にありつけた感があって、とても機嫌のよろしい1日になりましたw

クレーム処理の仕事とか、なぜか他部署の仕事が回ってくる今日この頃。
イライラしそうなクレームでも、なぜか最近は爆笑堪えることが多くてある意味ツライデスwwwwwwww

そろそろこの仕事も辞めたいな~って思ってた時期もあったけど、もう少し頑張ってみちゃったりしちゃおうかな…とかおもってまふ(´・ω・`)

  • 2007年06月19日火
  • うな
  • 編集

おつかれさま

コメントを書く前に、紅コメント→うな返信の
周回遅れです、こんにちは。
うなー最近飽きてんのかー
まぁ黄昏くれば大丈夫だね!!
79Dもあるしね!!

  • 2007年06月19日火
  • ラブロ
  • 編集

猫かぶり

雰囲気的に、素の出せない状況で完美ではおとなしくソロorペアばかりww
何か変化があればなーと様子を伺ってるんだけど、なかなか行動に移せない現状ですtt

黄昏&79Dでまたやる気取り返せるように今は充電期間ってところかしら(´∀`*)
のんびり頑張るぞぉ~゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

  • 2007年06月19日火
  • うな
  • 編集

(゜ーÅ)ほろり

お仕事大変そうだねー
でも頑張ってーとしか言えなくてごめんよ(゜ーÅ)ほろり
無理しない程度に・・・

20日に79D行ってきたけど、74の私にはまだ早いと悟りましたorz
LV上げて頑張るよw
今度一緒に行けるといいね~^^
あ、黄昏でもいいよね!

ギルド変わってから遊べてないから寂しい真揺でした。

  • 2007年06月21日木
  • 真揺
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)