忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:27

心霊写真。

ある日のサブキャラ『もふもふ&精霊』のクエ消化中のSS














ちょwやべええええwwwww




PR

^0^



首飛んでるのにHP1/10しか減ってない件。


死んだらどうなるんだろ・・・

  • 2007年07月30日月
  • ゴマ
  • 編集

首ちょんぱっ

よく昔たんぽぽの花で首ちょんぱっってやってました。ハィ。

  • 2007年07月31日火
  • しー
  • 編集

ぎゃおおおおおw

お久しぶりーー!!!
あたしも完美世界やってみようとか思ってたんだよwww
最近はリネもチャットしに顔出すくらいで
なんもやってねえw
別げーの前にPC直さねばなんだけどw

  • 2007年07月31日火
  • 海稀
  • 編集

Re;

遅くなりましたがレスおば。

>>ゴマ
マジでこれ見たときはなにかまずいものインスコされてんじゃないかとちょっと焦ったwww
もふが揺れると首も揺れるというこの恐怖wwwwww

>>しー
くびちょんぱwwwwwwww
今の現代っ子はそう言わないんだろうな~~~~(ノ∀`)
たんぽぽも最近みなくなりましたハイ。
秋には、たぶん長野いくじぇ( ´,_ゝ`)
だいぶ、長野のあちこちも変わっているけれど
今年の次、長野に行く頃はもっと変わってんじゃないかなあああと
期待age。

>>海稀
うんばぼおおおおおおおおおおおおおおお!!
元気ヵ元気ヵ!!
久しぶりだね~~ヾ(*・∀・*)ノ

リネ→完美に流れてきた人結構いたみたいだけど
何気にまたリネに戻ってる人も多数ですww
長生きなゲームじゃないかもしれないので
早くPC直して遊びにおいでっヽ(>▽<*)ノ
まってるじぇ( ´,_ゝ`)

  • 2007年08月02日木
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)