忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/19:39

狩った狩った

今日は、∈(゜◎゜)∋ウナーのクリップしたらサブのもっふもふをやるニダヽ(`Д´)ノ
なんて思っていたんだけど、なにやらギルメンで79Dに行くらしぃ。
これは便乗しなくては!!111


ということで行って来ました79D酒あり、ありおめPT゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜


普段はね、分配PTしか行かないんだ。
だって、鋳具とか黄昏材料とかでてもドロップ来ないんだもんwww

そして、分配PTだとなぜかドロップが飛んできたりする件。

全員ギルメンだし、誰のところに飛んで行っても嬉しいし(´∀`*)
なんて思って2週目突入。









ちょwwktkrwwwwwwww


って、捌くのが既に大変になってきているキャプブレ。
酒代は、2週目は全額負担させていただきました^o^

てか、ありおめでドロップ来るのめずらしすぎるww


こんなことがあると、調子に乗ってありおめPTにさくさく参加しては凹みそうで恐ろしいです。





79D後、一旦ゴハン落ちして戻るとチョコ様が付近にいることが判明したので拉致拉致( ̄∀ ̄)


昨日の、3種物理Mob食って来いクエの報告+混合Mob食って来いクエの報告後にでる『ハデスキング』討伐クエ(ノ∀`)

Wikiを見る限り、重装備で3500ダメとか書いてあったので放置を決め込もうと思っていたんだけれど、チョコ様いたら大丈夫かな^o^?なんて、とっても他人任せwwwwwww


とりあえず、ヒール援護をお願いして頑張って食ってみた。







食ってみたけど



















HP全然削れないWWWWW

しかもSSの左下にヒラヒラしてそうなぴんくのうなぎ。


あれ、なんだか判らないけどBossだしwww
範囲打って巻き込んだらどーすんだっwww


ちきんだwwとか言われちゃったけど、うなぎは魚です^o^

ええ。ええ。自分でもチキンだって思ったさ( ´,_ゝ`)



ぴんくのひらひらが

画面から消えるの確認してからLS打ってたもん( ´,_ゝ`)


今思えば。




画面から消えるまで範囲打たないとかどんだけチキンなんだあたしってww


ものすごいmp護符&青p消費でハデスキングを食ったけど
5分くらいかかったんじゃないでしょうヵ。
チョコ様にはとても負担かけました_| ̄|○

久しぶりに、苦労続きのクエだったけど
ものすっごい達成感(´∀`*)
チョコ様ありがとおおおお゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜



なにかたまにはチョコ様のお手伝いがしたい!
そう思って余計なお世話ババーのうなさんは
チョコ様のストーキングを開始。


なにやらチョコ様は、『癒されに行く』らしい。

癒されに行くと言った割には、物理Mobブッチャーがわらわらいる地帯に降り立った。













ちょwwこれが癒しなんですヵ?www












WWWWWWWWWWWWW


見慣れてくると、この顔がかわいいらしいです>w<

よく見ると、歯が出てるんじゃなくて
きっとこれは笑いかけてるんでしょうね>w<



でもやっぱ、癒し系にはなれんだろWW



そんなチョコ様の方が∈(゜◎゜)∋ウナーにとっては癒しかもしれません( ´,_ゝ`)





クリップまで残り1hちょっと。
何をしようと考えていたら、84クエで唯一残していた
龍の内丹クエを一緒にやろうと紅様が誘ってくれましたヽ(>▽<*)ノ
チョコ様も、このクエは残っているようなので、後衛3人で突撃!













3人で、集めて狩ると結構時間かかってたかな?
単品ずつで食べると、殲滅は早いけどクエの進み具合がのんびりすぎるww
ここでも、緑&ぴんくのうなぎが嫌な位置に居て範囲打つのが怖かったりtt

クエ中ほとんどみんな無言だったけどなんだかすごい楽しかった(・∀・)
このクエはホントに大変だったwww
クエでてすぐに行くなら、しっかりPT組んでいくことオススメですw
すごい楽だと思いますww



おかげで、Lv84クエ全て終了しますた( ´∀`)ノ
このクエの終了と同時に名声も5k突破゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
名声装備は・・・しばらく倉庫にry
PTD用に石詰めようかなと悩んでるところです(´・ω・`)


明日から、またのんびり善悪&水中散歩の毎日になります
大抵が暇にしてますので、ダンジョン、フィールドBoss・クエ等
精霊が必要な時は、いつでも呼んでください。
PTチャットで騒ぐだけのお役目だけでも手の空いている限りすぐに飛んで参ります(・∀・)

今日は充実感満載の1日で大満足( ̄∀ ̄)
久しぶりに狩った~~~~気分でしたww

今日の更新ここらでEnd また来週( ´∀`)ノババィ



PR

明らかに


チョコとウナは類友。
ソイルヘイトがかわいいって言った時点で終わってる。

もっと普通過ぎて誰も気にもかけないMobを愛せよ!!


名前変更という波にも負けず、
唯一59Dに1匹しかいないという設定にも負けず、


そんなサバゲカウに僕はなりたい。

  • 2007年07月28日土
  • ゴマ
  • 編集

Re;

>>ゴマ
サバゲカウwwwwwwww
59D行き始めた頃からずっと言ってるねーw
でも残念かわいいとはおもえないんだけどww


  • 2007年07月30日月
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)