忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:06

感動。


リネのおかえりキャンペーン(何日間か無料)に便乗して復帰するつもりが、その期間中にTime課金が切れてしまいwwww
今貧乏で課金できないので無料ゲーの完美にinしとります(´・ω・`)









復帰してみて浦島太郎状態。
ワケのわからんアイテムとかDとか多すぎww



天書?作る??

なんだ?それ、うまいもんヵ(´・ω・`)?



こんごー?あみー??

乗れるのか(´・ω・`)??



CUBE??

某おもちゃですヵ(・∀・)??



とりあえず、便乗できそうな情報を調べる気になるまで・・・
うな垢は無事だったとは言え、その他の垢がAllハックに遭ったために薬類全滅。護符類全滅。その他使用品全滅。
やる気でなーい(´・ω・`)


ってーことで、お金をぼちぼち貯めようと思って作成したのが妖精さん。
元々いる妖精さんを育てても良かったんだけど、龍クエアイテムや倉庫クエアイテムもぼちぼち揃えたいから1からつくりました。
うなさんに、暗黒指輪つけてあげたくて集めてた龍令1つも残ってないしwwwwwテラセツナスwwwwwwww
まりぶぅぅ&たんす。含む6倉庫キャラ全滅とかありえんww


あえて戦士垢で作成した妖精さん。
理由?そりゃーもちろん


bossとかDとかで『助けてうなちゃん!』するためです。
49D位までならうなさんとペアさせれば余裕でクリアかなと。
でも、最初からそんなことするつもりはありません。
妖精さんスキルとか全くないからねぇ(´・ω・`)
ソロで頑張ってみて、ダメならPTぼすーとか助けてうなちゃんするつもり。



そんなわけで急いでキャラ作成。





作成してある程度育てたところでユイを発見したのでギルドに入れてもらいました♪ヽ(´▽`)ノ



つか、このキャラの名前教えてないのになんであたしってバレたんだろう(´・ω・`)・・・


ギルドに入れてもらって、チャット欄が賑わってきて寂しさからの開放ww
でも、猫かぶり気味なため結構無言で狩りしてますw



無言で狩りしながら、ふと昔を懐かしんだりします。
この場所でゴマさんと2人で死んだナーとか。
オープンサービスになって、リネからの移住組みと再会して4人で必死だったなーーーとかwwww


WhiteWingに入れて貰ってから、いろんなことあったなーとか。
そう考えてると、やっぱりしてみたくなるささやき。








ぅぉぅ。
誰もおらんwwwwww



ログインして、まずコレしてみてあとは狩り中の休憩時に試したりしてます。




40台位までのクエはもう何度も何キャラもやっているので場所も数も把握してるし、上がるのがうんと早いです。
北東駐屯地辺りのクエ。なんだか懐かしいww

水中ペットを現地調達しようと思ったんだけど、現ペットと入れ替えるのに戻るのが面倒でこのままクエ続行。
亀さん弱くて、クエがなかなか進まないwwwww
リンクすると、すぐに亀さんしんじゃうし、ペット入れ替えたほうが早かったなーtt


休憩しながらクエ進めてて、ふと囁きしてみた。

















ぅぉぉぉぉぉ!!!!1111

初めて囁きHIT!!!!!1111

その直前に、世界茶でDぼすーしてたちょこ様にササをと思ったんだけど、忙しいかなーと思って遠慮しときますた(つД`)
つーか、このササHITマジうれしいんだけどおおおおお!!


久しぶりにお話できて、ちょー嬉しかったヽ(>▽<*)ノ
これからも、またお守りよろしくね( ´,_ゝ`)




完美復帰して1週間。
ものっそい嬉しい事があったので、久しぶりに更新w
mmoってさ、こういうことあったりするから辞められないんだよなーw
コレでゴマさん復帰してきたら、さらに嬉しいんだけどそれは無理難題山積みなので諦めよう。


つーことで、超久しぶりの更新コレにてEnd
また次回( ´∀`)ノババィ






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)