忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:11

現実逃避中。


とにかく今週は現実逃避に夢中( ´∀`)ノ
こんなんじゃまた廃人生活どっぷりじゃないか!


そんな感じだけどさ。
いいんだ。所詮あたしはこんなやつ。


その辺のことは、別館で書くお⌒ω⌒








頑張って妖精さん育ててます。
龍クエアイテムを売っちゃえば、結構なお金持ちぽいです。
現在lv43 深紅玉の草さくっと100個超えました。
このlvになっても、取られた龍令を買い戻すか
涙鈴で頑張って集めるか悩んでます。。。

実際羽凪をやってみて、龍クエ始めるのは60台くらいからでもいいのかなとか、全然やらないで狩りしてアイテム売り払って買ったほうがおりこうさんなのかなとか。
ただ、オクは見てないけれど龍令の露天販売みないんだよね。
売りがないとなると、集めないといけないんだよねー。
暗黒指輪諦めようかな。。。



さてさて。
Lv30台から50台くらいまでにかけて、Boss討伐が溜まりだしてきます。
どうも、羽凪のクエ欄にクエがないのが普通!という時期を長く過ごしてきたため、涙鈴のクエ欄に大量に文字があると焦ります。

そんなわけで
ダークレバーをソロでやっつけた後、『助けてうなちゃん!』発動。

シンハイル→シャドウダーク→ブルヘイドキング

の討伐ツアー。


シンハイルのPOP場所で待ってると放置されてたシンハイル登場。
アイアンヒーローのお供がいたはずなんだけど、シンハイルにFAいれたらアイアンヒーローからのダメなかったんだけど。。。
map広域にしたり、ご近所見回ったんだけど人いなかったけどなぁぁ
シンハイルにFAでアイアンヒーローからダメ貰わないとかありえんよね。
今度暇なときもっかい試してきます(´・ω・`)



シンハイルをさくっと終わらせて得意のシャドウダーク。
道中おひさーーヾ(*・∀・*)ノな方がログインしてきたよ








竜さん!!111
元気ですヵ元気ですヵヽ(>▽<*)ノ
かれこれ半年以上ぶりだよね(´・ω・`)

相変わらず忙しそうだけど、のんびりやりたいときにゲームするのがいいお^o^
楽しみはやっぱ一つくらいなくちゃね( ´,_ゝ`)

また時間あるときに狩り連れてってくださいよ!!
うなと、装備&アイテムない同士で徒歩マゾ狩りでもするか( ̄∀ ̄)



さすがに英雄坂Dは迷うことなく。
何度も来てるからなー。
いくら方向音痴といえども、覚えるよね。。。

シャドウダーク部屋へ突撃して、ものの数秒で終了。
やっぱうなさんには木属性楽だわー。
その感覚が残ってるから、涙鈴のやってるフラリスとか木属性同士でたるいたるい(つД`)
狩ってて、こんなに時間かかったかなーなんて一瞬考えたけど属性同じなんだ。当たり前_| ̄|○
これは、突撃母ちゃんのいる休息の地辺りだったかな。大変そうだ。
ぱぴよんとかイヤすぎるwwwww
うなーが好きだった狩りMOB=苦手部類になるんだな。
ある意味イヤだけど、ある意味考え反対にすればいいし楽。

どれくらい違いがあって、種族によって違う大変さがちらほら見えはじめてきたので、結構楽しいです(´∀`*)


さて。楽しい楽しいBossツアーもここまで。
問題のブルヘイドキング。
はめ狩りすれば楽なのはしってう(´・ω・`)
でもlv40程度じゃ何十分かかるんだろうwwwww
周りの迷惑&2PCだし、さっさと終わらせよう。

そう思って移動→さくっと攻撃開始。










予想外のうなさん瀕死&mpガス欠WWWWWW


物理なのはわかってるww
でもダメ1k超えとか予想外WWWWWW

久しぶりのパニックヒールをして安定したのをみて涙鈴のゴレを飛ばす。
飛ばしたつもりが、見当違いの方向にゴレが走ってくwwwwww
おwwwwっうぃwwwwwwww



さらに慌ててゴレとめて
気がつきゃまたうなさん瀕死wwwwww


久しぶりに慌てたわーー。
驚いたわーーww
そろそろ物理Bossとかうなさんソロ無理ね(つД`)

玉石だったっけ。mp回復するやつ。
あれ飲んじゃって、さらにガス欠で悲惨な目にあったけど
クールタイムぎりぎり間に合ってなんとかmp回復。
ちょー赤字やんヶ(´;ω;`)
活力錠の在庫が乏しい&のと、草&70~90POT全部持ってかれて無いのとで結構ピンチ。
たまには草堀に天界でもいくかなー。



なんとか3Bossツアー終了したのでうなさん終了。
涙鈴さんのペット枠開けるためにソークス狩り開始。
50個集めるのに3hかかったよtt
おかげでlv上がったし、ぶたさんのlvが8もあがったよww



クエを消化するだけで、さくさくとlvが上がってくんだけど
遊牧辺りって、制限時間つきのクエがいくつかあるんだよね。
そこでお友達を見つけたんだ。











つかさ。
SS撮るのものすっごいヘタクソになってるんだけどwwww
画面のアイコンとか消すのどうやるんだっけ。。。
調べなくちゃtt


涙鈴の、バッグや倉庫拡充が貧乏でできないので
倉庫精霊を拠点の町に放置してます。
ペット枠も開けたいし、まずそっちが優先だなー。
それにしても、滅多に画面見ない倉庫ちゃんにからんでたのしばらくきがつかんかったw
一人で怪しい人やらせるところだった。あぶねあぶね。

こんな感じでしばらく遊んでよろしかろうの時間になったので
倉庫整理してログアウト。
明日も廃るわよっ!!!!!!111


今日の更新コレにてEnd
また次回( ´∀`)ノババィ




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)