忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/06:24

気分転換

転生後のあのMP消費のヤバさ。
そして
ノートPCのトロイ疑惑。


こんなときはやっぱり現実逃避


『逃げちゃダメだ』と思いながら逃げまくってる∈(゜◎゜)∋ウナーですこにちわ。








ノートpcのトロイ疑惑ですが、3種類のログを取って、添付して送ってくださいといわれサポートに送りました。さらに手順を変えて3パターンほどのログを送りました。

が。


なかなかそれ以降連絡がありませんtt


自分なりに、いろいろと試してみましたが
検出されない時もあったり、違うトロイが発見されることがあったりと
これは誤認知なんじゃないかと思い始めた今日この頃。

メイン垢でログインするのがなんとなく怖いのと
なんとなく∈(゜◎゜)∋ウナーを起動するこの気の重さ。


サブキャラのもふもふを起動→お供の精霊も起動=2PC両方使用。


却下!


このブログの管理人でもある魔道師の月桃華さん起動?




魔道師マゾ過ぎるwwwwwww





やっぱり却下!w




ここのところちょっと気になっていた戦士を作成してみることに。



久しぶりにキャラメイクして。。。




リネではエルフサブキャラとしてちょこっと頑張った


涙妃さん


戦士として完美に誕生しました( ´∀`)ノ



Lv11になるまで、Lv1で各お店を巡ってもらえる装備で頑張りましたww
もう少し頑張れないかな~なんて思ったけど、近接職だとさっさと適正装備に切り替えるほうがPOT消費少なくて良さそうです。

ケチったつもりが、逆効果という罠。


月桃華で、剣仙付近のクエは一通りしていたので
迷ったりmobが見つからないということはなかったのですが







今日のこの日までこのmobが


『スケスケキング』

という怪しい名前のmobだと信じて疑っていなかったことに気がついた。



うん。新しい発見。





いい気分転換の出来た日になりました(´∀`*)



PR

無題

ひょこひょこっ[door]ω-)


元気p(δ¬δ*)q元気

うなちゃんは元気ヵー?(・・*)/



また前みたぃにいっぱぃいっぱぃいちゃいちゃしよーね(≧ω≦)

  • 2007年09月16日日
  • 亜美
  • 編集

Σ(゜д゜)?

>>亜美改め、『ひ○○』
誰といちゃいちゃするんだwwwww
相変わらず元気そうで何よりです^o^
リネはだいぶ様変わりして、今更inしてもついていけません(ノ∀`)
なんとなくうなキャラに愛着があるので、消せなくて放置になってるんだけどね。。。
気が向いたら。。。inするか。。。な?_?

  • 2007年09月16日日
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)