忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:37

んーー・・・

日記更新が止まってはや半月。
みなさまいかがお過ごしでしょうか

ウナ━━∈(゜◎゜)∋━━ギ!!デス。こにちわ。


今まで、イヤだイヤだと言っても頑張ってたクリップも
とうとうここに来て、全くやらなくなりました

先日、ゴマさんの最終in日
そう。完美婚が実装された日に、引退をほのめかす発言もしましたが
『引退』という言葉でくくってしまうには早かったかな?と思ってます。
フェンリル出たのに引退なんてねー。
もったいないよねー。

でも、やることが見当たらない(´Д`*)
80台を供にしてきた紅様のinも減った今日
一人で完美の地へ降り立って、何かしようと思っても
その何かが見当たらない。

目標は、いくつかあるわけで。
暗魂リングのクエも発生させた今、集めた龍クエアイテム全部龍クエしてクエ終了させて、リングを手にしたいという気もある。
90になったいま、メネ装備を手に入れるという作業も残ってる
新装備が実装された今となっては、メネ装備がいいのかどうだかよくわかんないけどね。。。



リアルの話。
ゴマさんが、自宅に戻る少し前辺りから精神的に不安定を感じてました。
まぁ、これは今始まったことじゃなく
ゴマさん帰る→また一人で頑張る→つまらない、寂しい
ただこれだけのことで、過去なんどかの千葉訪問のときは必ずと言っていいほど毎回なんだけど。
さすがに今回、完美に萎えきってしまったゴマさんが
自宅に帰ってからも、今までのようなinするとは思えず。
ゴマさん帰る→また一人で頑張る→同じmmoしていないかもしれない→ボイちゃが減る=話す時間が激減。
と、こんな方程式が出来上がります。

リネの頃から、『少しゴマさん離れしなさいよ』といわれ続けながらも
そうできなかった自分。
さすがに今回はそうならないとやっていけないんじゃないかと危機感。


そこで、いくつかゴマさん離れする方法を考えた。

①仕事増やす→収入増える→20kくらいの車を買う

②音信不通になってる友人と連絡を取る。

③仕事増やす→収入増える→スロット満喫




方法を考えたあとは、結果を想像してみる

①これねー。20kの車を買って何するってさ
数年前までやってた車の趣味復活って所ですヵ。
家、2件くらい買えるほどの大金をつぎ込むだけつぎ込んで
志半ばで辞めざるを得なくなった車の趣味。
これ実際趣味の範囲超えるんだよなーtt

20kの車購入→リハビリ完了と供に現在の車の限界を感じる→Newマシン購入→大破→修理代→大破→修理代→ryと延々ループ

復活したからには、現在の立場を考えると
間違いなく一生ヤメラレナイというおまけつき。


一番自分らしい毎日が送れるのはこれだけど、体と収入が追いつかないので却下。


次に②
携帯電話のアドレス帳を開けてみた。
すみません、連絡取ってない友人ってば全部車関係なんだけどwwwwwwwwwww
車関係とは一切関係ない友人は既に結婚していて
逆に連絡待ちという状態。

んーこれは、結局話の流れで①に流れてしまいそうな。。。
①へ行くための序章になってしまいそうなので却下。


次に③
WWWWWWWWWWWWWWW
これが、一番現実的のような気がしてきたのはなんでだろうww

でも実際、満喫する→今までと同じように5k握り締めていくとか無理そうw
満喫するならせめて20kは欲しいところ。
負けが続くところを想像すると、いまよりグダグダになりそうwww
4号機のころだったらなー
一発逆転!5万枚の奇跡再び!!名古屋へ高飛び!!111
そんなことも出来たんだけどね。。。



とまぁ、こんな感じで毎日ぐだぐだしてます。
今は、

なにか楽しいこと探し

してます。。。

たまーに、サブでinして遊んでるけど
うなのように一生懸命育てるとかじゃないんだよね。。。


ぐだぐだして、実は今日会社サボりました。
久しぶりのサボりっす。
さて、今日一日なにしようかな・・・


PR

コッソリ

こんちゃ~。

完備は、皆そろそろ飽き始めてるのかなぁ。
LV上がるたびに単純作業も比例して上がっていく感じ?だから、根気が必要になってくるね。
目標持ってやると続けられるけど、限界があるからねぇ。

物事快方に進む事を祈ってますぜ。

では~ノシ。

  • 2007年10月04日木
  • よま
  • 編集

単純作業

>>よま
( ´∀`)ノィョゥ元気そうでなによりです
完美に飽きたというよりも、

課金したもの勝ち、フレ多いもの勝ち、言いすぎかもしれないけど、他人を押しのけてでも自分がやる!と思った人勝ち

こういうことが見え隠れして
転生してからの身の振りに困ってイヤになったというのが正解なのかもしれません。

領土戦メインでやる~っていうなら、まだまだやれるゲームだけれど
現状メインで~って感じじゃないし。。。

単純作業に関しては、前ゲー『Lineage』で3年ほど単純作業してきたので、全く苦になることはないのだけれど、転生後のMP消費考えると、そこまでして単純作業するものかな。。。とも思います。
転生前と、後でのMP消費が変わらないなら、続けられたかもしれないんだけどね。。。あれはきっついわ。。。

リアルストレスためることが多いので、ゲームくらいストレス貯めない方向で考えると、しばらくはウナの起動を止めるのが一番の方法かなと思って、サブしてるけど、ソレもいつまで続くかww

新しいゲームで月額課金ゲーないか探してる今日この頃です。。。

  • 2007年10月04日木
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)