忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/12:47

照。

昨日の転生までのクエスト中にとある事件がありました

この事件をUPするにあたって、題名もそのときから決まっていたのですが。。。w

リネの時もそうだったけれど、その一言でヘンな検索に引っかかるという罠がwwwwwwwww


読みたい方は続きからどうぞ( ´,_ゝ`)

心臓の悪い方、18歳未満の方、シモネタが苦手な方は
戻るボタンでお戻りください(´・ω・`)



そう、ヘンな検索に引っかかるワードといえば

18禁。

リネのHPでも一時期


18禁日記見てます!


など言われることもしばしば(ノ∀`)

そんなつもりじゃなかったんだけど。。。
というか、あっちの仲間はシモネタに走る子やニュアンスぷんぷんかもし出す子が多かったせいかもしれない(なすりつけ。


そういうネタを、しっかりSS撮ってるあたしもどーかと思うけど
なぜか残ってしまう18禁ネタSSwwwwwwww


カオスクエを進めて行くと、久しぶりに会って来いといわれた食宝獣。



このNPCってどっかでみたことあるよね(´・ω・`)








ウン。ものすごい身近で見てるんだ。

そう。紅様のペットのぬこ(´∀`*)
紅様も、同じことを思ったのか、ぬこを召喚したんだ。


なにやらうろうろ紅様がしてる。。。
食宝獣と並べるんだな(・∀・)!!
これはSSを撮らなきゃゞ(´▽`*;)ゞ


準備おk~~~(・∀・)b






















これマズくね?wwwwwwwwwwwww





PR

無題

そんなヘッピリ腰じゃあ。。。◎×△

  • 2007年09月09日日
  • 編集

へっぴり腰ちっくに見えるねww
きっとソレはデスネ・・・

(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ



デスヨ。

  • 2007年09月11日火
  • うな
  • 編集

無題

ついに・・エロブロg(うわなにをすr

でも、こう言う事をついついやってしまいたくなりますよねw

  • 2007年09月11日火
  • よま
  • 編集

えっエェェェエエry

こういうネタだと、無意識にPrtScキーを押す癖がww


そして、無意識にUPしてしまう癖gry


UPしてみて、なかなか素敵な位置からのSSだったなとww
並べた紅様も:えwjたわ@ふじk

  • 2007年09月11日火
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)