忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/10:16

観光

なにやら、ゴマさんが風邪を引いたようなので
今日は一人でォ散歩してきました






うろうろと飛び回って発見したBOSS達(´・ω・`)
いつかそのうち遭遇して食すことになるんだろうなぁ
なんて思いながらも、近寄ったら瞬殺されるんじゃないヵ!?

と不安がよぎったので、かなり遠くからの見学になりましたw







たぶん、近い将来『一人』で食すことになるであろう



Lv100のBOSS


















リネのユニみたいなだぁー痛いんだろうなぁ(つД`)

なんて思っていましたが、結局この日食べることにwww
この子・・・攻撃されると逃げるだけなんだよzzz
しかもHPが少ないので、攻撃して速攻倒すことができてしまうBOSS


Bossだーーーって気がしなかったのがちょっと寂しいtt







Bossらしいものを探しにうろうろしていると

次に発見したのは・・・




















ものすごいデカイ、熊なんだか獅子なんだかよくわからないでかぶつ。
カーソル合わせてみたら、Lv62ってなってた(´・ω・`)

これにもいつか遭遇することがあるんだろうヵzzz
できれば、あたし敵には指一本触れたくない相手であることには間違いないかと思われます









さらにうろうろしていると
あたしの天敵ぽい後姿を発見Σ( ̄□ ̄lll)


うはwwwwしあーいるwwwwwww



なんて思って、正面に回ってみると
















この世界にも目玉のお化けがいるんだ



背後から追い掛け回されて、追い抜かれたりしないことを
リネでも、完美でも切に願う今日この頃であります





ゴマさんの風邪が治ってくれないと
単騎なうなさん死に過ぎて経験がどんどん減ってしまうので
しばらく狩場Lvおとそうかなぁと思ってますtt
少しでもゴマさんに置いていかれないようにガンバリマス( ´∀`)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)