忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/21:44

鉄血消化

倉庫もインベントリも圧迫圧迫な毎日ですtt
金高騰のおかげで倉庫拡充石に手がでません(ノ∀`)
仕方ないので、別アカウントの倉庫キャラが1匹増え…2匹ふえ…

ちょこっと倉庫キャラの紹介をば。


まりぶぅぅ→リネ時代より倉庫キャラ
メイン倉庫と言っても過言ではありません
主に、血・龍令・染色剤その他販売アイテムなど持たせてます
祖龍西にて待機。


たんす。→精霊から魔道師へのお下がり品預かり担当
倉庫もインベントリも装備品でいっぱいtt
Lv1なので、持っている全てのアイテムが真っ赤だったりします
祖龍北にて待機。


おしいれ。→草、龍クエアイテム担当
趣味で採取していた草の行き場所がなくなったので作成。
いつか領土持ちギルドへ所属した際には活躍するかもしれないキャラ
祖龍北にて待機。


ものおき。→生産材料&分類に困るもの担当
倉庫拡充1段階目クエが受け取れなくて困ってますww
バッグも倉庫も初期のままなので既に圧迫されてると言う噂も有。
祖龍南にて待機。


さて…1アカウント→8キャラ作成可能なわけですが
なんか他にいい名前ないかなーww

羽凪のベースの街においておける臨時倉庫なるものが
ちょっと欲しい今日この頃(´・ω・`)

あまりに倉庫の空きがないので色々と処分することに。


放置してたら、復活の巻物に変わってるかもしれないと思っていたエステ券。
使用してみると…












変なトコ連れてかれたっWWWWWWWWW


楽しそうだったので、色々いじって遊んでました(´∀`*)
全体的に、いぢったといえば…
日々の狩りに疲れて痩せたってくらいかな( ´,_ゝ`)

エステでダイエット成功?w


↑うわwwこの1文で変な検索引っかかりそうでコワイなw


狩りのほうは∈(゜◎゜)∋ウナーの鉄血消化行って来ました
ココからはいつものように↓からどうぞ( ´∀`)ノ






昨日の79Dでびゅ~の時に、そろそろ∈(゜◎゜)∋ウナーの鉄血を消化させないとなぁ(´・ω・`)と思ってました

時間が合えばみんなを拉致しよう!
そう思っていた今日のゴールデンタイム…
なにやらいつものメンバー揃ってるみたいじゃない( ̄∀ ̄)


ここぞとばかりに拉致して69D鉄血消化ヾ(*・∀・*)ノ








ものすごい確率で弓鋳具出ますwwwwwww
記憶が定かなら、あたし3連続じゃないかな?w
コレだけ出ていて、弓人口が少ないと値段も落ちるハズですハイ。
将来弓やろうと思ってる人居たら、今が買い時なんじゃないかなって思ってます
もう少しセレブになったら1個くらい買っておくかな( ´,_ゝ`)

染色剤貧乏を脱出して、そろそろボトムが欲しくなってきた今日この頃
一生懸命貯金している∈(゜◎゜)∋ウナーに幸せがっ!















あっあっあっあともすうううぅぅぅううう!

一時、通っている人も沢山居てオークションにも沢山出てたけど
そろそろまた値上がり時期なんじゃないかな?とか思ってます


ていうか、ここのところ鋳具すごい出てるね~~
なんか調整でも入ってるんじゃないか?と思ってしまうくらい
ぽろっと出ているような気がします




Lv75クエで、夜鳴きへ行かないといけないクエがががが
夜鳴きは、ラグイ・痛い・コワイの3拍子揃っているので
皆さんの力を借りて行って来ましたヾ(*・∀・*)ノ








心臓65個も、白玉のブレスレッド(みたいな名前だった気がする)も
すぐにGETできました゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

お手伝いホントありがとう!!



予定通り、鉄血消化&鬱だった夜鳴きクエの消化も終了!
いつもいつもみんなにおんぶに抱っこで
いつまでたっても頼りない∈(゜◎゜)∋ウナーですが
これからも頑張るので見捨てないでねっ(ノ∀`)

79D・89Dの為にも日々精進します(´・ω・`)

簡単ながら今日の更新これにてEND また次回( ´∀`)ノババィ




PR

(^ω^)


1GET

やったね!アトモス!
79Dでもこの調子で厨具出るといいな♪

1GETのベテランと呼んでください^0^/

  • 2007年06月07日木
  • ゴマ
  • 編集

ちょww

昨日はお疲れ様でした。
無事15Mで売れて良かった^^
弓は1.2に値下げしても見向きもされてないけどね・・・

  • 2007年06月07日木
  • ラブロ
  • 編集

無題

セプトなんてイラナイ><
マントなんてイラナイ><

  • 2007年06月07日木
  • 編集

Re;

>>ゴマ
とうとうこのメンバーでアトモスでたね!
この調子で79Dも頑張りましょー♪ヽ(´▽`)ノ


>>ラブロ
代理露天ありがとうございました!!
前に弓出た時は、最悪自分で買い取ろうかと思ったくらい捌けなくてなきそうでしたwwww
でも、無事に売れてよかった~(´∀`*)

きっとあれだね、ラブロ商店の看板娘が客を呼ぶんだっ!


>>紅
ナニモヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノデナイデナイ
キットヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノデナイデナイ

  • 2007年06月08日金
  • うな
  • 編集

お名前

納戸(なんど)何てどうでしょう?
クリアケースとかクローゼットとかラックとか。。。
あー!籠(かご)いいかもw
ん~・・・棚(たな)も捨てがたい!

  • 2007年06月11日月
  • 真揺
  • 編集

Re;お名前

>>真揺
実は、クローゼットが候補に挙がってるんだww

くろーぜっと。
なんど。
かご。


結構いけそうだな( ´,_ゝ`)

  • 2007年06月11日月
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)