忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/10:47

79Dでびゅ~( ´∀`)ノ

ゴマさんの元気がないようで心配な今日この頃
理由はなんとなくわかってるんだけどね( ´,_ゝ`)



うちらはやっぱり


あふぉが出来る環境が一番ヽ(`Д´)ノ


これに尽きますね(ノ∀`)



ゴマさんが、なんとなく落ち~ということでログアウトしたので
さて・・・何をしようと考えているところに

PT申請キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



久しぶりの拉致で、速攻ゴマさんを呼び戻しましたww

行き先は、予想もしていなかった79DΣ(゜д゜)
ベテランさんおらんけど5人で平気なのヵ?w

普段なら、ビクビクオロオロのあたしなので
大丈夫~(´・ω・`)?怖くない~(´・ω・`)??
と言いそうですが、なぜかこのメンバーだと
ドコへでも行けてしまうような気分になるのが不思議www










Wktk状態でたどり着いた79D゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜




ラグ状況も兼ねて、そろそろ来ておかないとな~と思ってたんだけど
まさかこんなに早く来ることになるとはっww
チョコ様が、lv76になってた時点でやっぱり来ておくべきだったかと
ちょっと反省(ノ∀`)

幸いにも、ココは19Dや青霜とは違って快適で良かった(´∀`*)

運良く、祖龍→テレポしてきてタゲが来ることはなかったけれど
運が悪いと、D内へ入る→即タゲられる→後衛職ならEND
というものすごいトラップがあります
皆さんココへ来る時は気をつけてくださいね( ´,_ゝ`)




69Dに初めて行ったとき、あまりのMobの多さに驚いたけど










もっと多いよダメ(ノ∀`)

しかも、弓Mobが多すぎだろこれwwwww
ベテランさん居たら魔Mobはもっとラクだね(´∀`*)


ものすごい速さで巡回するMobを見て笑いながら
何とか進むPT一行












修羅場WWW多すぎWWWWWWWWW

こんな調子で、のんびりゆっくり進んで行って
1匹目のBOSSに遭遇(・∀・)???












ちいさっWWWWW

つか、その辺歩いてる雑魚Mobと同じにしか見えんww

69DのBoss達を見慣れてしまったのか
ものすごい大きくて厄介なBossを想像していたのでかなり笑っちゃいましたw

ってこれ、69D牛&馬よりラクだよ(´・ω・`)?




少し奥へまた進んで2体目のBossゞ(´▽`*;)ゞ









さっきのよりは1回り大きくなった感があるけれど
やっぱりまだミニサイズwww


今のところまだ69Dの方が大変だと思えてしまう…
Bossよりも、雑魚処理の方が大変だったような気がするんだけどw


のんびり後ろから着いて行くだけでしたが

前衛様は弓追いかけたりでものすごい大変そう(ノ∀`)
紅さまはMobの多さに釣りがすごい大変そう(ノ∀`)

楽しててすんません_| ̄|○


だいぶ、チョコ様の陣貼るタイミング判ってきた気がするんだけど

Σ(・ω・)!!と思うころチョコ様が動き始めてる(ノ∀`)
いつも負担掛けて申し訳ないtt

何かできることないかな~と色々考えて
弓にバインドしてみたら2秒しか掛からなかった件について。


うっはー意味ねえぇwwwwwwwww


つーか役に立ってないジャマイヵ!(ノ∀`)



もう少し使える子になれるように頑張ります(`・ω・´)ゞ

今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ



PR

貫禄の

1GET(°д°)

これは旨い。
俺より速い奴はいねえ!!

http://kurogoma15.exblog.jp/

領土戦考察日記です。

  • 2007年06月06日水
  • ゴマ
  • 編集

はええええ

残念ながら2GET><
ゴマBLOGありがと!!

79Dは何故か体調悪くてすんません。
今日は絶好調なのでいけるお!!

http://lovero9.blog.shinobi.jp/

昔のページ、ID,PASSわすれて作り直したお。

  • 2007年06月06日水
  • ラブロ
  • 編集

無題

うへ。。。3GETデスカ
早すぎですね㊤のお二人は。。。

初めての79DPT楽しかったねー
いつもながらうなーとちょこちゃが後ろに居てくれる
おかげで安心して釣れます(ノ∀`)

また行こねっ!

  • 2007年06月06日水
  • 編集

無題

>>ゴマ
更新したよ~って言わなければ1GETできなそうww
と言うことで、今日から更新申告すとぷしてみます( ´,_ゝ`)

領土戦考察日記、更新頑張って!w


>>ラブロ
ブログURLありがとおお♪ヽ(´▽`)ノ
早速Link貼っておきます!!


>>紅
初79Dをみんなと一緒に行けて嬉しかった!!
後ろからのんびり着いていけるのも、紅様のエスコートがあるからです(´∀`*)
これからも一緒に頑張ろうねっ゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

  • 2007年06月07日木
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)