忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:46

WW転生第一号!

モル乱獲していたら、なにやらチョコ様がもうすぐlvUPらしい!

ゴマ&うながWWに加入した頃、確かチョコ様はlv50ちょいだったかな
HAGE様も、紅様&こうちゃんも確かそれくらいで
ゴマさんと必死に追いかけた記憶が蘇ります。

一緒に59D、バグってた幽冥&青霜
そして、ものすっごい考えて、苦労した69D

つい最近なのに、なぜか懐かしい記憶がフラッシュバックしたりします


運良く、同じモル乱獲PTにいることができたので
MAPでチョコ様を探して、lvUPの瞬間を今か今かと待つあたし^o^













キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!





名前だしてなかった。。。_| ̄|○

長いこと、ブログ→HP→ブログと書いてきたあたしとしては
やっぱり仲間のLvUPの瞬間に立ち会えて
こうやってSS撮らせてもらえるってのは嬉しいね!

短いようで長い道のりのlv89本当に

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚





そしてもちろん行って来ました89Dクラスクエ!








89仙Dって、酒使うと79D以上にMobがいなくなるようなww
びっくりするくらいMob減ってたww


残念ながら、チョコ様&紅様、∈(゜◎゜)∋ウナー以外は
野良で募集という形になりましたが、皆さん慣れている方で進行も速い速いw
まるで、79D酒ありを進んでいるかのようでした。




魔本→紅様へ(マジでおめっ!!)

プラフマレガース→こういうときに限って∈(゜◎゜)∋ウナーに。


欲しいものがありおめで手元に来ることはいつかあるんだろうか(ノ∀`)










箱堀りクエも完了して、あとはハエ?を付けに行くだけ( ̄∀ ̄)











梅干キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


チョコ様ホントに(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』




何気に、梅干がちょっとかわいく思えてきた今日この頃。
魔転生あたしも頑張ろう( ´∀`)ノ




久しぶりの更新ここらでEND
また次回( ´∀`)ノババィ










これより先は、たぶん気分を悪くする方もいると思うので
心して読んでください。

この先の記事に関して、ご意見のある方は
しっかり受け止め、考えますので
コメントでもゲーム内でもどうぞ。









ちょっとね愚痴っぽくなるけど
書いておきたいなと思ったので正直に。



今日、めでたいめでたいWW第一号の転生が出ました。
あたし自信、目標にしている人だしお世話になってる人だし
自分のことのように嬉しかったです。

だから当然、クエ終了まで金魚の糞状態でくっついて周っていたわけですが。



リネの頃と比べたらいけないのはわかってます。
システム上無理なこともあるわけだし、狩りとかで全く絡まない人もいるだろうし。



でもでも、チャットだけで『おめ~~』って。。。
普通のlvUPぢゃないんだよなーなんてね思ったわけですよハイ。


せめて、梅干くっつける時に見学に来るとかさ。。。
あたしもまさかこんなに早く転生するって思ってなかったから
ナニモ準備してなかったのも悪いんだけどさ。。。

チョコ様のlv100はちょっとサプライズでも考えておきます。
この辺は、ブログ書きの月桃華としては大反省でありますtt
ほんとごめんなさいm(__*)m


リネで言う【UP式】が完美にないならつくってしまえ!!

そう、今日思いました。


同日、なにやらDに行く面子で気分を害した人がいるとかいないとか。
一緒に行けるメンツがいなかったら、野良でもいいじゃない。
お手伝いさま募集~^o^とかでもいいじゃない。

どうにでもGMで固めて行きたいならば、もっとメンツ全員で交流とって
『絶対手伝ってあげなくちゃ』って思ってもらえるようになれるような交流も必要なんじゃないかなと。

普通のlvUPじゃないチョコ様でさえ野良で募集したくらいなんだしさ。。。
そこまで怒んなや( ´,_ゝ`) とちょっと思いますたョ。



その日の気分、自分の都合で動くのは、どのMMOでも同じことだけど
この完美だとその点がかなり浮き彫りになるような気がします。

もうちょっと、自分中心の生活もいいけれど
他のメンツにも気を配れるような余裕持てたらいいなーとか

これは、自分自身に対して言ってる部分もあるけどね( ´,_ゝ`)

これ以上書くと、どうにも収集つかなくなりそうなのでこの辺で。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)