忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/02:15

忙しいよ?

ここのところ



仕事→暑い死ぬ。→帰宅→寝る



繰り返してますtt


しかも帰宅が19時過ぎの日もあれば日付変更付近の日もあったり


明け方呼び出されて仕事へ→昼一瞬帰宅→夕方からまた仕事

などなど、時間も不規則なため寝ても寝ても疲れが取れません。
実際、今、日記を書いてるこの時間

明け方5時wwwwwww


昨日、仕事→帰宅21時→寝る→起きたー!朝4時


体内時計とか何?状態になってます。


みんなと狩り行きたいからがんばって早く帰ろう!
なんて昨日の夕方は思ってたんだけどね?ww
ばっちり寝ちゃったみたいwwwww


明日は、久しぶりに
昼仕事→夜バイト→帰宅=翌朝7時
がすでに確定してるので、完美は本日土曜日頑張らなきゃ(ノ∀`)


体調も、先月からあまりよくないので
週明け、また病院へいかなくちゃなーとか思ったり。
リネしてたころよりは、いくらかマシな気もするけど
病院で検査って大事よね。。。
イヤだけどしょうがない行ってこよtt





いっつもリネの頃と比べがちだけれど。。。
完美に来てからは、さすがに
『ゴマさんどうした??』
ってあんまり聞かれることがありませんww

これの意味するところは







うちら友達少なすぎ?wwwww




とも思うんだけどねww

リネの頃と立場も違うし、環境が違うとこんな質問一つでも
気分的に全然違うんだな~と思ったりしてます。



ちなみに、ゴマさんの予定が決まったぽいので途中報告。

9月15日以降微妙に復帰。
9月23日付近からまた休止。
10月1日以降完全復帰。

こんな感じらしいです。

あと1ヶ月でうな転生までいけるかなー?

のんびりがんばりまーすヾ(〃^▽^)ノ



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)