忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:08

なんだかんだで。

みなさんこにちわ( ´∀`)ノ
相変わらず廃っぽいin状態が続いております。
完美復帰したときはまだ超リズミカルな毎日だったのにwww

急に仕事が入ったりすると身体がきつくて
寝すぎたりするので、時間調整をかねて完美の予定だったのになー。

まぁあまりまた深く考えるとぐだぐだになるので辞めよう。


さて。

サバゲカウの卵を涙に託したゴマさんがペットバッグをくれたので、とりあえず孵してあげなきゃと思って卵から孵したんだけどさ







育てているペットのEXPがMAXになったので
ちょっと引っ張り出して遊んでみた( ´,_ゝ`)

PR

Continues

一気に更新してみました。


皆さんお久しぶりですこんにちわ( ´∀`)ノ
貯めこんでいたSSを一気に編集&更新してみました。

ざっと何日分だろう。。。

3月末辺りからだらだらと更新してみました。


SSにコメントをつけるだけという簡単な絵日記になってますww
と言うわけで


今回の更新コレにてend
また次回( ´∀`)ノババィ

あふぉ。

ゴマさんが最近ネカフェからinしてきてくれます。

今まではスカイプとかあったから戦闘に関してはボイチャで。
他愛のない話しや、なぜかリアルな話しだとかはチャットでと、
ちょっと不思議な2人であります。

ネカフェでぼいちゃするわけにもいかないので
全て当然チャットでのやり取りなんですが
大抵のことは長いことペアしてきているので
戦闘に関しては考えていることがなんとなくわかります。


Continues

<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)