忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/23:21

半年ちょっとぶりに。

休止前になくなったmp護符。
転生後は護符貼ってると1日1枚ペースで無くなります。

しかーし。
倉庫に1枚だけ残ってたmp護符。
今日は贅沢に使い切る覚悟で貼りました。






PR

Continues

たそ3-2

未体験ゾーンの3-2へたぷ大せんせーが連れて行ってくれましたヽ(>▽<*)ノ
95から開けられるという3-2。

また今回も呼吸困難は必至ですtt



最初は3-1と同じような感覚でいました。








もふもふ壁ってなんてラクなんだろう!
なんて、今更ながら痛感。

今までずーっと戦士壁でどこでも行ってて
もふもふ壁のDとかって経験ほぼ0に等しいんだよね。

ヒールとヒールの間に余裕ができるなんて
呼吸する時間があるじゃないヵwwwwwww

なーんて思ってたんですよ。最初はww




Continues

たそ2-3

時間が合えば黄昏に連れて行ってもらってます。
自分からなかなか誘えないんだけど、まいど呼んでくれてありがたやありがたやm(__*)m


こんなへたれ精霊でも連れて行ってもらえることに感謝です^o^



さて、今回は2-3おでんまで初体験してきました!




Continues

<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)