忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/02:53

Σ(゜д゜)

なんとかlv74になりました
1lv/1dayだったのが、だんだんと2日になり3日になり。。。

いつかそのうち半年に1lvとかになる日が来るんだろうなぁ~

どうしてこういうマゾぃゲームがあたしは好きなんだろう(ノ∀`)


リネでも、引退前くらいは、2~4ヶ月で1lv、lv55超えてからは2ヶ月で1lvの計算だったけど、サボってて、48%のままとまってるしwww


転生してみたいけれど、これは先が長いよゥン。



そんなことを思いながらも、やっぱりやることは狩りヽ(`Д´)ノ
今日も、新しく出たクエストを受けるためにあちこち移動。

ゴマさんの残っていたクエストをォ手伝いしていたら
新しいギルドのギルチャで69Dめんばー募集・・・

どうやら精霊が足りないらしぃ(´・ω・`)
こういうタイミングで参加しなければいつまで経っても猫かぶりのまま
でも、やっぱりゴマさんがいないと不安だ(ノ∀`)


運良く、ゴマ&うなの2人でお供することができるということなので、行くことにゞ(´▽`*;)ゞ






PT組んでみて気がついたら


虎さん、戦士2、弓1、精霊2とこれまた火力満載PT
妖精さんがいないってことは、陣貼る可能性も濃厚・・・


今生産でものすごい貧乏だし、困ったな~と思いながら
なけなしのお金で黄金mp護符を1枚補充。



もう一人の精霊さんがlv80とのことなので
色々勉強させてもらいながら進むぞ~ヽ(`Д´)ノ









それが・・・どうやらもう一人の精霊様が会議ということで
動きが止まったりtt
道中一人で回復してることが多々ありました




ある意味、スパルタ教育だよコレ( ´,_ゝ`)



日記を書いてる今なら、スパルタ教育→自分の為になる
とか思えるんだけど、狩りしてる最中はぶっちゃけ








『うおおおおおぃ!止まるなあああああああ!!』




とか思っちゃいました(´Д`*)



道中、危険なこともたくさんありましたがなんとか牛馬のエリアへ。

先に馬ね^^

と言われて、うなの心臓は口から出るんじゃないかと思うほどバクバク
獣さんいるし、なんとかなるっしょ。
とは思っても・・・メインレストアはうちがするからとしょっちゅう止まる精霊さんに言われても・・・tt




案の定、メインレストア頑張りました。
おかげで、チョコ様が教えてくれたレストアタイミング完璧でございます


ある意味
















このPTに感謝。



今、コレを書いててふと思った。
道中、うなのヒーリングで回復間に合ってしまうほどではなく
もちょいハードでも良かったかな^^^^^^
そしたら、陣貼るタイミング練習できたかも~^^~

現在の目標はチョコ様に追いつけヽ(`Д´)ノ
というものすごい険しい目標を立てているので
コレくらいのPTこなせなくてどうすると
今頃になって思います。
どうして狩り㊥にそういう発想の転換ができなかったのかと。
そしたらもうちょと楽しく回復できてたかもなのにwwwww



そういう、自分の消費をまるで無視するかのような発言に見えるかもだけど、まあなんとなんと









法衣ボトムキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!






さて、残りもう1体。



牛さんの方がラクチンだから、かなり気を抜いて回復してたんだけど
もう一人の精霊さんが、なんだか立ち位置が決まらなかったのかなんなのか、意味不明なままEND。


そしてまた討伐難易度あがる。


獣壁なので、ヒール&レストアタイミングを見計らってリザ
あたしはホント鈍いからこんな仕事こなせるのかなと思ってたけど
冷静に、タイミング計れば結構いけるものなんだなと。

これはチョコ様の冷静さも見習わないといけないなと(´・ω・`)




先日、チョコ様がデバフは呪いがいいいいいいい!!
って言ってた意味がよーーーくよーーーーーーくわかった1日になりましたww


いつも、肝心なことはチョコ様に任せてサブ補助的なことばかりしてたあたしは、見逃す・見落とすことがたくさんあったようでww
実は、この時まで牛が呪いかけてること気がついてませんでしたww


やっと意味がわかったよぉゞ(´▽`*;)ゞ
つか、チョコ様レストアHAEEEEEEwwwwwwww


周りに気がつかせないほど速いとかw
やっぱり神ですね( ´,_ゝ`)



ほんの数分で鍛えられたレストアと回復を駆使しながら
もう一人の精霊様に指示されたようにキュアフィールドも駆使。


すっごい大変だったけど、ちょっとうなも成長できたかなと思ってます
何とか牛も討伐完了して













Σ(゜д゜)


あともすうううううう!!!111




ちょーセレブやん!ちょーセレブやん!!
なんて思っていたけれど、ギルメンにオメ価格で販売とのこと。
ちょっと相場把握の間違いもあったようで
手元に来たお金はちょっとばかり少ないけれどまぁ黒字(ぎり



機会があったら、また連れてきてもらえたらなと思います
大変だったけど、ある意味楽しかったです( ´,_ゝ`)






今日のPTで思ったこと。


今まで、チョコ様に甘えてて多大な負担を掛けていたなと
やっぱり慣れているメンツとの狩りとは全然違って
連携とか、危険回避とかぐちゃぐちゃだったなと・・・
でもそういうPTに参加すると、自分が成長するなと


慣れているWWのメンバーとの狩りが、連携取れてきてものすごい楽しいけれど、たまにはこういうPT参加しないと
自分も進化しないんだなと、ちょっと反省しました。


修行だだだ!ってWW抜けてるわけだし
頑張って自分磨いて来ます!


うおおおお明日からもがんばるぞおおおヽ(`Д´)ノ



今日の更新これにてEND また次回( ´∀`)ノババィ





PR

1GETあっさり??

ゴマどうした~??w

おれの最近の完美。
IN→69Dがあればいく→石クエとクリップだけはもらっておく
IN→69Dがない→昨日もらった石クエ+クリップと今日の分の石クエ+クリップをやる。→クリップ移動中に染色剤買う→全部終って眠くなかったら一般クエ

以上ですな。

  • 2007年05月31日木
  • ラブロ
  • 編集

HAGE様HAEEEE!

>>ラブロ
コメントつくのはええw
案の定コメント欄の一番上はあっさり取られたゴマさんってwww



最近、クリップしてると眠気が襲ってくるんです
(@´____`@)ぼーっと飛んでるのが原因かと思われます

石クエ貰う→クリップ貰って出発→眠くなる→
→何とかこなして万界到着→剣仙まで目の下つねりながら飛ぶ
→テレポで祖龍西到着→


→回避。



→不貞寝。


次回INして石クエ&クリップNPCの頭の上に旗が立ってると
なんとなく得した気分になる


こんなあたしは単純ですヵ(´Д`*)??


テレポ石買えって??w
染色剤白or黒でたら買ってるよヽ(`Д´)ノ

  • 2007年05月31日木
  • うな
  • 編集

無題

昨日の69Dは☆3が出て嬉しかったデス まる

どうやら鋳具パッチを消してしまったようです まる

  • 2007年05月31日木
  • 紅っ華
  • 編集

無題



完全に爆睡モードの時間でした!
寝てる合間の書き込みとか無理乙^0^

  • 2007年06月01日金
  • ゴマ
  • 編集

Re;2

>>紅
ちょww鋳具パッチどこかで拾ってこないと(ノ∀`)
BOSSドロップが床落ちする瞬間って
違うドキドキ感あるよね( ´,_ゝ`)
☆3とか出ると嬉しいのわかる~www
青い名前の物が出るだけでも
真っ白い名前で埋め尽くされるよりはやっぱり嬉しいwww

でもやっぱりCoinが床にばら撒かれるより
白い名前でもアイテム出るとなぜか嬉しい(ノ∀`)

今度こそ黄色い名前!みんなで拝もうねっ!!


>>ゴマ
寝てる時間というか、たぶんまだ起きてたんじゃないかな?w
てか、昼夜逆転生活なんとかしなさいよっwww


  • 2007年06月01日金
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)