忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:46

癖ってコワイ

今日辺り、日常のことでも書こうと思っていたんだけど
SS保管されてるフォルダ開いたら何枚か撮ってた(´・ω・`)

何年もPrtSc押す毎日過ごしてると
なんでもないくだらないことでも記念撮影してるらしい・・・

もう、8割無意識なんだけど
たまに『なんのSS?ww』って思うような物も保管されていたりします


今日はなんのSS撮ったんだろーって思って見てみたら
ふつーのクエしてる所しか撮ってなかった(ノ∀`)


あまりおもしろい事じゃないので
うなの日常が気になる方は↓からどうぞ(´∀`*)






今日は、ゴマさんの放置されっぱなしの通常クエと
うなの放置されっぱなしの通常クエの消化をしてきました











そうそうコイツ(ノ∀`)

Lv80くらいになるまでは混合Mobのみだと思ってたから
コレ食べるクエが出た時



『よゆ~~(゜∀゜)』


とか思ってソロで特攻したんだ。

FA入れたら、さささーって寄って来て持ってる鉄球で
ぽかっ!とか叩いてきて・・・1撃400くらいdmg貰ってびっくりして逃げたんだtt


だからゴマさんの手の空いてる時に食ってもらおうと企んでいたわけですよ。

久しぶりの物理Mobにゴマさん、ちょっと機嫌が良さそうデス。







このLvになっても、雑魚BOSSと言われているBOSSが出ると
完全に放置しております


サーベルキャッツは、周りに人やMobが居なかったので
ちょっと気分転換に追いかけっこしながら食べたけれど
さすがにコレは・・・・
















でかいと言うだけで拒否ヽ(`Д´)ノ
ゴマさんに頼んで触ってみたら、やっぱり物理BOSSでしたtt



盾でけーーーーw
剣でけーーーーw



口でけーーーーーwww





帽子ながっΣ(゜д゜)












回復と、ちょっとだけ援護するだけで良さそうなので
一人で、でかっwwwwながっwwwwwwwww
と笑ってました(´∀`*)

ゴマさんご苦労( ´,_ゝ`)


嘘ですttありがとうございましたtt





さて、今週末は領土戦に初参戦できそうです

心意気だけはあっても、初戦からガンガンできるなんて思ってません
周りがどう動いてるかとかも、ちゃんと把握すらできないと思います

まだ、なにをどうしたらいいのかなど全然判らないことばかりですが
何か得られるものがあったらいいなと思ってます

うなの所属ギルド戦の前日に
WWギルドの初領土戦が行われるようなので
影ながら応援できたらいいな~と思ってます( ´∀`)ノガンガレー


情報源が少なくて、情報不足とかお話にならない状況ですが
できる限りの事が、実行できたらいいなと思ってます


今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ



PR

領土戦

おはよ~
領土戦お互いがんばろう!!

てか、鋳具ですぎじゃね??
私も昨日念願のアトモスを落札しました。
これで馬いけるかなぁ~?

  • 2007年06月01日金
  • ラブロ
  • 編集

無題


おいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
コメント2GET(°д°)

1番の人早すぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  • 2007年06月01日金
  • ゴマ
  • 編集

無題

ドンだけコメント早いんだよwww
これで馬を倒してそろそろ私のセプトを出していただきたい^^

  • 2007年06月01日金
  • ちょこ
  • 編集

Re;

>>ラブロ
コメントつくのものすごい早かったww
更新後、10分しないうちについてるとかびっくりするよww

とうとうアトモスを手に入れたようですね
お━め━ヽ(*´∀`*)ノ━で━とぅ!!
これで、馬だろうがなんだろうが怖いものはない・・・ハズ( ´,_ゝ`)


>>ゴマ
あれだ。更新したよ~って電話で話してる間に
もうコメントがついてたぽいwwwwwwwww
とりあえず、更新したらココにゴマさん日記書くのを
頑張って日課にしてください( ̄∀ ̄)
もしくわ、ゴマ日記復活plz( ´,_ゝ`)


>>ChocoLa
ぅぉぉぉヽ(>▽<*)ノ訪問ありがっちょ!
セプト2本ドロップ希望ヽ(`Д´)ノ
黄金装備とか夢のまた夢とか思ってたけど
現実になりそうで、ちょっと楽しみ(´ω`*)
∈(゜◎゜)∋ウナーのよき先生としてコレからもよろしくね!!
馬倒して、次は目指せ79Dだね( ´,_ゝ`)

  • 2007年06月02日土
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)