忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/03:40

リベンジ69D

新しいギルドに移動して、今までとは違う雰囲気になかなか馴染めず
ちょーーー無言の完美生活送ってる∈(゜◎゜)∋ウナーです( ´∀`)ノコニチワー


これは・・・うなの猫かぶり生活が過去最長になりそうな予感です。



リネでも猫かぶり最長3週間。
完美に来てはじめてのギルドWWではたったの1週間。


果たして耐えられるんでしょうヵ(´・ω・`)




最近、だいぶ狩りにも一段落ついてきた方もいるようで
祖龍などで(@´____`@)ぼぉーっとしていると






こんな癒しの場に出くわしたりします

壁に向かってる虎さんカワイイwwww


一般主催のイベントもちらほらあるみたいだし
だいぶ、狩り・クエ以外の何かを見つけた人もいるようですね


あまりいつまでも(@´____`@)ぼぉーっとしているわけに行かないので、残ったクエをやっつけて



有言実行!拉致する人を探すことに( ´,_ゝ`)








そして、有無を言わさず拉致った面々=69D馬討伐リベンジめんばー



まだまだ、このメンバーの皆さんから教わることがたくさんあって
楽しいだけじゃなくて、学べるっていうのはものすごいイイ環境だなって思ってます(´∀`*)










絶対にこうちゃんを死なせない>w<と宣言して早1ヶ月。
今日ももちろんその目標を忘れずに頑張ったんだけどねtt

リカバ詠唱MAX→まだこうちゃん起きてる!間に合った!

→→→リカバ発動されることなくこうちゃん倒れる。


えええええ!間に合ってないのかよwwwww


って言うのが2度ほどありましたtt
後0.5秒早く反応しないと、倒れてしまうぽいですtt



これ完美のシステム上の問題もあるけれど
先読み大事って痛感しました(ノ∀`)




みなさん69Dにかなり慣れて来たようで
気がつけば、牛&馬のところまで来てました
方向音痴なうなは、一体いつになったら69D慣れるんだろうww

あと10回くらい来ないとダメかもwwwww










まずは、牛さん討伐ヽ(`Д´)ノ











こちらはもう問題ないですね(´・ω・`)
それにしても、69Dで鋳具結構出るよ~って聞いてるけど
どうしてこのメンバーには幸せは訪れないんだろうwwww





さて、大問題・壁・鬼門の馬。












いつものようにラブロさん壁で今日こそ討伐ヽ(`Д´)ノ












あれ?wwwwwwwww

いい感じで来てたんだけど、やっぱりダメなのヵ><


それにしても、死亡ログがうけるwww

『諦めるな!夢の為ならry』

この場にマッチしすぎWWWWWWWWWW





作戦会議をして、再度挑戦ヽ(`Д´)ノ
















ゴマさん初壁頑張れヽ(`Д´)ノ

このPTでのはじめての壁、大役ということで少々緊張気味。
ボイちゃからも声があんまり聞こえません


さぁ馬来ますよ!!!!!




















あぼ━━Σ(゜∀゜)━━ん!!



ゴマさんも、物理削ってHP石入れてたようだけど
どうもあと少し足りないらしいtt

あともうちょっとだと思うんだけどなぁぁぁああああtt



それにしてもね、ホントこのメンバーには感謝です
獣無しPTで、69D来てくれるとかねありがたいtt

それだけじゃなくみんなから学べることがホント最高ゞ(´▽`*;)ゞ
チョコさんの陣&レストアのタイミングは神だよ!
もっとあたしも視界広く持たないとダメだなって痛感しました

緊張すると、どーもヒーリングのSCから指が離せないらしく
いざと言う時に余計なヒーリングがラグでついてくるry
こういうゲームって、緊張とかしてるといい動きってできないからって
リネしてるころからずっと周りに言ってた事なのにww
まだまだ修行が足りないな・・・と(ノ∀`)


今回も残念ながら馬討伐は失敗だったけれど
このメンバーで一度は馬討伐したいなああああ(ノ∀`)

獣壁、弓師いるとラクだよって聞くけれど
あえて茨の道!!戦士2でも馬食えるんだって
自己満なんだけどね、実現したいんだよ・・・tt


みなさんにはENDのリスクがついて周るけれど
イヤじゃなかったら、またお付き合いくださいゞ(´▽`*;)ゞ



今日のPTで、また新しい目標ができました
人の3倍やらないと、人並みになれない∈(゜◎゜)∋ウナーなので
明日の狩りから、ちょっとずつ気にして狩りとかしてみたいなーと思います


今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ




PR

オラー!(°д°)

1GET(^ω^)
馬耐えるにはHP5000だね
現在RM乏しいので転売して頑張ります><


今日からこの日記のコメント欄の一番上は
俺のモノである(^ω^)

  • 2007年05月30日水
  • ゴマ
  • 編集

とられたー

一番上とられたよ><
昨日はお疲れ様でした。
おれも例の方法で金稼いでリベンジいくぜい!!

  • 2007年05月30日水
  • ラブロ
  • 編集

無題

相変わらずでっかい壁だったね(ノ∀`)
でも倒せる時は意外とあっさりかも?w
悔しいけど目標出来たし楽しかったよー

このPTの鋳具の法則=ベテランさんが生き残る!カモ

  • 2007年05月30日水
  • 編集

@0.5秒

つ OP詠唱速度マイナスな装備(ぇ

  • 2007年05月31日木
  • 水沢結花
  • 編集

Re;

>>ゴマ
この日記のコメント欄の1番↑はゴマさんのスペースってww
まぁ1日坊主になること間違いなしだと思うようん。

とりあえず、倉庫キャラで緑玉販売頑張ってww
そしてうなさんにボトムplz(´∀`*)

>>ラブロ
いつも、ゴマ&うなのオモリありがとおおゞ(´▽`*;)ゞ
なかなか強敵なォ馬さんですが、いつかリベンジ成功させましょう!

つかね・・・例の方法だけどさwww
あたし運全くないぽいよ?wwwwwwww
お金減ってるかもwwwwwwwwwwwwwww

>>紅◎華
鋳具の法則=ベテランさんの生き残り
正解!!!11111
まだあのメンバーで鋳具が出てないって言うのが信じられんw
ほんのちょっといい情報貰ってきたので
是非今度実行しましょう( ´,_ゝ`)

>>結花
詠唱速度マイナス装備は、実はPT中は必ず3個一応装備してるんだ
だいぶ階級の低い装備なので、今後どうするか検討中です(ノ∀`)
買おうと思うとかなり高い物なので、自分で作るかしか方法がないんだけどねぇぇtt
でも詠唱も欲しいけれど、MP回復+にちょっと魅かれてる今日この頃です(´∀`*)



  • 2007年05月31日木
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)